スポンサーサイト


沖縄行ってきました☆

こんにちは!

いきなりですが、昨日までの3日間、沖縄旅行に行ってきました~(^〇^)
スキューバダイビングしに
実際、潜ったのは二日目だけでしたが、その前後の日は天気悪かったので、当日晴れて良かったです(^ω^)
沖縄は早くも梅雨入りしていたので、逆にビックリです( ; ゜Д゜)
なんでも、梅雨入りして雨が降らなかったのはその日が初めてだったとか・・・。
まぁ、最終日は思いっきり降られましたけど(笑)

それはさておき、2年振りの沖縄でしたぁ!

↑行きの飛行機はポケモンでした(笑)

ダイビングもその時初めてやったので2年振り・・・(^_^;)
もう完全に忘れてました
前に潜ったときはウミガメとかサメ(おとなしいやつ)とか見れたんですが・・・今回は魚がいっぱいでした(^^)
あ、タコは見ましたけど(笑)
そして、船で沖まで行ったのですが、酔いました(-_-;)停まってる時に。
前は酔わなかったのにー(T_T)泣
でも、不思議ですよね・・・気持ち悪いのに、海に入るとすぐ治るんですよ(^_^;)
でももう酔うのは勘弁してほしいな・・・(苦笑)

ほんと、ダイビングだけで観光とかしてないんですが(国際通り行っただけ)・・・写真だけ載せておきますーヽ(・∀・)ノ


下は天気悪かったですが、雲の上はこんなに青空でした

那覇空港

船の上から。
どんより曇り空ですが、日差しは出てましたよ(^^)


ソーキそばと空港で食べたタコライス。
そして、大好きなシークワーサーのジュースもいっぱい飲みましたよ

初日に国際通りでお土産買って、三日目も行く予定だったのですが、
雨が結構酷かったので、空港に滞在してました(^_^;)
でも、中のお土産屋さんも広いのでそこでも十分でした♪
でも、初日に国際通り行っておいて良かった・・・(^_^;)

では、旅行話しはこの辺で・・・
今日から5連勤・・・(ちょっと連勤久しぶり?)頑張ります~(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

