スポンサーサイト


☆HAPPINESS☆

こんにちは^^**

報告してなかったですが・・・GWの最終日に行ってきましたぁ♪
P1050482.png
ディズニーランド

30周年を迎えたパークにやっと行きましたよ~(´ω`**
パレードもばっちり観て来ました☆もちろんグルメも(*^^*)
色んなハピネス書いていきます~!興味のある方は続きからどうぞ^^

さて、GW中はかなりの混雑で180分待ち前後が多いパークでしたが・・・
最終日も混んでましたぁ~(^^;
180分は無いかな?と思ったら、甘かった(笑)
ありましたよ。普通に^^;
でも、引きが早かったので、夜は人もどんどん減っていきアトラクションもちゃんと乗れました♪

では、まず最初のハピネスは・・・グルメ♪
今回、混んでたわりにはゆったりと余裕を持って廻れたと思います^^
お昼とかもちゃんとレストランで食べました(笑)

ビッグサンダーに乗ってすぐ食べた(飲んだ?)のはこちら↓
P1050467.png
ディーズ・ディ・ライトのレモンとブラッドオレンジ♪
色がとってもキレイですよねぇ^^*このあとぐっちゃぐちゃに混ぜましたがw
スッキリしていてレモンの酸味も効いていて、美味しかったです♪

P1050471.png
↑はお昼です^^(と言っても、ほぼ朝ごはん・・・)
グランマ・サラのキッチンで出てる、サラおばあちゃんのセットのやつです^^
チキンにカレーソースがのっています!カレー好きにはたまりません!
6月までだったので何としても食べたかったのです・・・(=ω=**(朝にはちょっと重かった・・・;)

P1050515.png
夏の時期になると出る、フローズンマンゴー。
暑い夏にピッタリです♪

P1050630.png
ピーチ&レモンのタピオカ入りのドリンク♪
写真では分かりませんが、ミッキーシェイプのタピオカが入っています^^
結構、お腹満たされました!!

P1050618.png
こちらも新登場のチュロス!
シナモンチュロス×アップルのディップです^^
ミッキーシェイプが分かりにくいのは、一口食べてから撮ったからです・・・(^ω^;
すごく美味しかったです!ディップたっぷり付けて食べて下さいv

P1050640.png
最後は坦々麺♪
チャイナボイジャーと言うところのラーメンです^^
ここ、一年前ぐらいから行きたいって言っていたんですが、今回やっと行きました(^0^)
クリーミーでけっこう辛めでとっても美味しかったです!また寒い時期にでも・・・^^*

食べたのは以上です^^最近チキン系あんまり食べてないから、今度食べたいです・・・(・ω・`
お次のハピネスは、パレードです(^□^*)
今ランドでは、ジュビレーションが終わり、お昼には新しいパレードの「ハピネス・イズ・ヒア」がやっています♪
もう、半分これ目当てで行ったようなものですがw
場所取りは1時間前ぐらいからしましたが、すっごく混んでました^^;
何とか、取りたかったウエスタンランドのスモークチキンが売っているところ付近の座り見のポジションを撮りましたが・・・何と逆光Σ( □ ;;
でも、ミッキーこっち側だし、取りたいところ取れたし・・・と言う事でそのまま我慢。
と言う事で、写真は暗いのばっかりですが、とっても楽しいパレードでした♪
ハピネス・イズ・ヒアの曲が頭の中でずっとエンドレスで流れてました^^;笑
では、写真も何枚か載せておきます~☆

P1050550.png
マリーちゃんのフロート。
今回は兄弟と初共演です^^
P1050558.png
トイ・ストーリーのフロートは三輪車です!
その大きさと迫力にビックリ!ジェシー怖そう・・・(>□<!
P1050592.png
プーさんのフロートははちみつだらけです^^
何気にピグレットも写ってますw
P1050571.png
パレード初登場のラプンツェル☆
マキシマスと何気にパスカルもいます^^可愛いですねぇ(*´v`*)
P1050610.png
最後はミッキーとミニーちゃんのフロート。
高くて見上げるかたちですが、ミッキーしっかりこっち見てくれましたよ♪
P1050609.png
ゴールドの衣装もとっても豪華で30周年にふさわしいですね^^
青じゃないのか・・・と一回落ち込みましたが、見たらもうやられました(^^;笑
グリとかあったらいいのに・・・(>。<;

このパレードはまた5年とか続くんですかねぇ^^?
いつかは是非最前列で見たいです♪
そして、この日風がちょっとあって風バージョンでした!まぁ、やっただけでも有難いことなので、全然気にはしませんでしたが。
今度はちゃんと観れたらいいです-☆

では、パレードはこんなもんで・・・
そう言えばもう一つハピネスありましたぁ!!

P1050525.png
クラリスがいました☆
ランドで会ったことなかったんですよぉ(ノ□`**
一緒に写真とってもらおうとしましたが・・・周りの勢いに負けて撤退・・・(笑)
シンデレラやアリスとは撮りましたよ~♪

クラリスと言えば、ショップのウィンドウにもいました☆
P1050661.png
たまたま見つけて、即効パシャリ。
両側にチップとデールもいました♪可愛いですね^^*(でも、パレードに出てないのは残念・・・)

では、最後に風景やデコレーションなどなど。
P1050475.png
風はありましたが、良く晴れた一日でした!

P1050501.png
エントランスの飾りもとっても可愛いです^^

P1050494.png
ワールドバザールの中にはプーさんやアリスも♪

P1050488.png
抜けたところには、あれですね。ハピネスシェアスポットの一つがw
手をかざすと光って、音が鳴ります^^

P1050622.png
スプラッシュマウンテンの周りは、ピンク色になっていました^^*

P1050633.png
スター・ツアーズ。
この日は、オープン前日だったのでやっていませんでしたが、写真だけでもw
次回乗りますっ(`^´**

P1050635.png
ワールドバザールに向かう途中で、夕立ちがありました!
一気に降ってすぐ止んだんですが、そのあとの空がとってもキレイでしたぁ♪

P1050659.png
帰り際に通りかかった道に書いてありました♪
デイジー可愛いですね^^*

こんな感じですかね??
30周年のデコレーションもとっても素敵でした☆撮れなかったものもありましたが、また次行った時のお楽しみと言う事で・・・v
そして、この日ちゃんと花火もやりました!
スペースマウンテンに乗って出てきたら、ちょうどやりました!見逃すところだった・・・(0□0;;
やらないだろうというのと、忘れてました^^;観れてよかったです!

この日は確か夏日で、半袖でも十分な気温でした^^
汗もすごいかいたし、いよいよ夏が近づいてきているといった感じでした!
5月ももうすぐ終わりですし、関東も梅雨入り疑惑が出ているので・・・ほんとうに夏は目前ですね!
まだ、暑さに体が慣れなくて、夏乗り越えられるか不安ですがw
一年で一番好きな夏イベントももうすぐなので、もうわくわくです(><**
まだ、春イベント終わってないのに^^;笑

では、ここまで読んで下さって有難う御座いました!
お昼と夜の気温差がまだあるので、体調崩さないように気をつけて下さいね~(><)

ではでは☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

