スポンサーサイト


梅雨入り・・・?

こんばんは!

今日は残業して帰ってきましたよ~!疲れた(^^;)笑

さて・・・梅雨入りしたと言っていますが、今日雨降っただけで晴れてる日が多いですねぇ!
これから本格的に雨の日が続くんですかね・・・( ̄0 ̄;??
それも嫌ですが、まぁどこか行く予定もないので、早く降って7月上旬には梅雨終わってほしいです(^-^)
それにしても、全く梅雨の気配がない・・・こんなんでいいんでしょうか?笑

6月に入って一週間経ちましたね~
早いですよね、ほんとに・・・(T^T)
もう一年の半分終わっちゃいますよ!?
わたしは下半期は、就活とちょっと運動を頑張ろうかと思います・・・。
ほんとに体力なくなったのと、体が硬くなったんですよ~(泣)(硬いのは元々ですが;)
だから、夏のためにちょっと体力つけたいのと、海とかプール行きたいから頑張ります~!
あと、就活は毎回やるって言っていて、未だに何も手つけてないですが・・・とりあえず、今のバイトは8月末までの契約にしてるので、やるつもりではあります(つもりね)。
まぁ、気長に探しますが。面接嫌だな(笑)

では、今年残りの目標なのでした・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

