

スプリング・ヴォヤッジ

こんにちは!

6月に入ってすぐ、二回目のスプリング・ヴォヤッジ行ってきました~(*^^*)
その時すでに梅雨入りしていましたが・・・何とか晴れて、しかも風もない日でした♪
まぁ、風がないぶん日差しがじりじり暑かったですが(^v^;
そろそろショー待ちが辛い季節ですねぇ(>。<;;

IMGP1357.png


では、続きからどうぞ~^^
月曜日と言う事で、けっこう混んでました~(汗)
2時間前後の待ち時間ばかりでしたが、ショー自体はそうでもなかった気がします!

今回も3つショーを観ましたが、前回ほど待たないで観たので遠いものばかりです(^^;
そんなに待ってないのに、アトラクション全然乗れませんでした( □ ;
一番最初に乗ったのが、1時ぐらいにシンドバッドをw

前回と同じショーで廻り方もほとんど同じなので、写真だけ載せて無駄話は省きたいと思います(笑)
では、まずはショーの写真を(^^)

~リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング~

IMGP1263.png

IMGP1292.png

IMGP1314.png

IMGP1328.png

IMGP1330.png

IMGP1342.png
このあと、デールに蹴られてましたw
IMGP1346.png

20分前ぐらいに行ったので、リドアイル内の一番後ろの隅のほうでしたが、全体が観れて楽しかったです♪
グーフィーがチップ&デールにかなりいじられてましたw
そして、前回は風バージョンでしたが、今回は普通のバーションでやりました(^^)

~スプリングタイム・サイプライズ~

IMGP1603.png

IMGP1615.png

IMGP1644.png

IMGP1652.png

IMGP1667.png

IMGP1672.png
ハートを作って投げキッスしてくれました!可愛い(´`*
IMGP1674.png
からの、ばいばい

ほぼ始まっている時に行ったので、真横の立ち見最前列でした^^;
が、けっこう皆こっち向いてくれて一生懸命手も振ってくれました♪マジックは全く観れませんでしたが(^ワ^;

~イースター・イン・ニューヨーク(昼・夜回)~

IMGP1471.png

IMGP1474.png
ハグ
IMGP1481.png

IMGP1487.png

IMGP1493.png
このダンサーさん、おねぇ系で面白いですw
IMGP1512.png
この衣装のグーフィーかっこよくて好きです^^

50分ぐらい前から行って、端っこの最前列が空いていたのでそこで観ました。
クラリスはあんまり通りませんでした;ミッキーやダッフィーも多分一回も来なかったかと・・・(^^;
でも、ダンサーさんに絡まれたので嬉しかったです♪

IMGP1717.png

IMGP1737.png

IMGP1738.png

夜の回は1時間ちょっと前ぐらいに行きました~^^
最前列で見れないかと思いましたが・・・案内された時、一箇所だけメイン通りの最前列が空いていたので迷わず場所取り。最後は最前列で観たかったので嬉しかったです~><*
キャラクターにはそこまで絡まれませんでしたが(TT;でも近いとやっぱり楽しいです☆
夜なので、写真は何枚か撮ったもののブレブレなので少しだけ・・・^^;

そう言えば、30周年のグリーティングのショーも観ました^^
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングが終わってすぐに場所取りしたので、最前列からでした~^^
埋まりもだいぶ遅かったです。やっぱりランドのパレードが30周年のメインみたいですね!
時間も短く、遠いのであんまり写真撮ってないですが・・・何枚か載せておきます^^

IMGP1374.png
シーなので、ダッフィーとシェリーちゃんがいます^^*
ゴールドの衣装がとっても素敵
IMGP1380.png
微妙にミッキーシェイプ!!?
IMGP1402.png
シーならではの演出で、おぉ!という声が!

では、食べたものと風景の写真を^^

IMGP1355.png
前回食べ損ねたジェラートパフェ。
上のストロベーリのジェラートがとっても美味しかったです~!
下のゼリーはちょと酸っぱめ(>ω<??
IMGP1441.png
5月から販売された浮き輪まん。
ヴォヤッジの間だけ、トマト&チーズの小さい浮き輪まんが付いています♪
IMGP1550.png
コーヒー&メイプル味。
コーヒーだから苦いのかと思いきや、思ったより甘くて美味しかったです^^
IMGP1566.png
期間限定のスペシャルメニュー、スモークハンバーグ。
ボリュームもあって美味しかったです!
IMGP1701.png
夜のショーを待っている間に食べた、ポークライスロール。
アツアツジューシー(>ω<)

IMGP1412.png

IMGP1417.png

IMGP1564.png

IMGP1579.png

IMGP1689.png

IMGP1700.png

IMGP1560.png
ロストを歩いていたら、インディに遭遇!
一般人かと思うくらい普通に歩いていて、危うく見逃すところでした;
その時は周りに人もいなくて、インディのアトラクション前まで一緒に歩いてきました♪
着くとジャングルに入って行き、扉を探していました(笑)
インディ一度も会ったことなかったので会えて嬉しかったです~!

IMGP1574.png
そして、こんな物も撮ってみましたw
4枚同時に手元にあるなんてちょっと珍しかったので^^
この4つ+インディ・シンドバッド・海底2万マイルに乗りました!わぁ少ない(^^;笑

今度は出来るだけ空いてる時に行きたいですね~^^;
そして、あと1ヶ月後には夏イベントもやりますが、もう楽しみで仕方ないです(><**
一年で一番好きなイベントですからw
食べたいし、観たいし、浴びたいしで、今から燃えておりますww
今年も両パークとも熱い水掛け祭りになることでしょう・・・(*><*)楽しみです♪

では、ここまで読んで下さって有難う御座いました~☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

