スポンサーサイト


(^_^)

こんばんは。

6連勤も明日で終わりで、やっと連休です(T^T)
とくに今日は早番+長時間勤務だったので、これさえ終わってしまえば明日なんてあっという間です(^^)多分・・・
そして、今日は給料日♪
明細貰ってないので、まだいくら稼いだかは分かりませんが・・・やっぱり、給料日は嬉しいものです★
ただ、交通費で飛んでくのが悲しいところですね(TT)

こんなぐだくだバイトのこと書いてますが、最近新しいデジカメがほしくて稼ぐのに燃えてたりします(笑)
今のデジカメも気に入っていて、代えたくないんですが・・・レンズにゴミが入ってるらしく、たまに写真に黒い影が映ってたりします;
載せる時は加工で消したりしてますが、面倒なときはそのままなので映ってるものも載ってますが(^-^;

そして何より、今のデジカメのズーム機能に心奪われましたっ・・・!!
遠くまでズームがきくのに、画質が荒くなく、手ぶれ補正もかなり進化してますね( ; ゜Д゜)
私のデジカメが5年前ぐらいに買ったものですが、もう全然違います(泣)
と言うことで、気に入っていてまだ使えるものの、購入を考えている訳です・・・(;´Д`)
もう物は決まってますが(笑)、今度電気屋さん行ってじっくり見てきたいと思います♪
そのためにバイト頑張りますーo(`^´*)笑

では駅に着くのでこの辺で(=^ェ^=)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

