スポンサーサイト


A Happy New Year!



新年明けましておめでとうございます

あっと言う間に2012年になってしまいましたね(^_^;)
去年2011年は、私の新たな学校生活や受験、そして大地震があった、
落ち着かない年でありました。
また、色んな意味で記憶に残る年でもありました。

2011年は良い年にしよう!と言っていましたが、正直良い年だったと自信を持って言える年ではなかったと、私自身思います(^^;)
ですが、私にとって充実した年でもありました
新しい学校で新しい友達ができたこと、初めて沖縄に旅行に行ったこと、今まで以上にディズニーリゾートに行ったこと(笑)、高校の友達ともちょくちょく会ったこと・・・などなど、振り返ってみて、あぁ結構充実した年だったなぁと思いました(^^)(受験生のわりには(^^;))
こんな誰にでもあるようなちょっとした幸せですが、私にとっては一つ一つ大切な思い出であり、幸福でありました
そう言った楽しいことを思いだしたりして、
辛い時も乗り越えて来れたとも思います

暗いニュースが多かった2011年でしたが、
2012年は明るいニュースで始まり、明るいニュースで終わる、そんな年であることを願っています
そしてまた、充実した日々であることも・・・(^^)

それでは、2012年も頑張って行きましょうー(^o^)♪
私も就活頑張ります(ノ_・,)(苦笑)

皆さまにとって幸福な1年になりますように
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

