スポンサーサイト


むしむし・・・

こんばんはぁ

昨日まではどんより不安定な天気が続きましたが・・・今日からしばらくは晴れマークばかりで、早くも梅雨明けの予感!?
天気予報でも、梅雨明けは秒読みと言っていましたが・・・ほんとこんなに雨降らなくて良かったのだろうか・・・(^o^;)
と、不安になりながらも、もう7月!あっという間に半年も終わってしまい、これから夏本番です
夏っ子な私は冬より夏派なので、どこ行こうか今からワクワクしてますが((o(^∇^)o))
とか言いつつ、もうディズニーと海旅行に行くことは決まっており、夏をエンジョイする気満々です(笑)
ここ最近は、あんまり出掛けず友達の家にお邪魔して映画観たり、ディズニーの計画立てたりでブログに書くほどのことはしてないので、停滞気味ですが・・・
やっと予定も埋まってきてるので(笑)だらだら書いていけたらなぁと思います(^-^)

そして、明日は七夕ですね
バイトなので、どこか行くとかはないですが・・・。(あ、買い物した時に貰った短冊を明日付けに行きます!笑)
とりあえず、何か良いことありますように

そしてそして、七夕が終わったら8日からはディズニーの夏イベントがスタートです!!
もう楽しみ過ぎて、グルメやグッズ見たりしてテンション上げてます(*≧∀≦*)
早く夏よ来い来いー(^o^)♪

では、皆様熱中症には気を付けてお過ごし下さいm(__)m
クーラーがんがんの部屋にずっといちゃダメですよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

