

麦茶がおいしい季節…

これからバイトですが、時間があって暇なので更新・・・。

それにしても暑いですねぇ(  ̄▽ ̄;
"あつい"か"あちぃ"が口癖になってるこの頃です(^_^;)笑
でも、暑いなかの冷えた飲み物はやっぱり格別♪家に帰ったら速効で麦茶一気飲みです(^-^)
あとアイスも♪
とか書いてたらアイス食べたくなっちゃいますσ(^_^;)

週末から来週1週間もよく晴れるようで・・・!
晴れマークがずらりと並んでおりましたw
ま、来週ディズニー行く予定なので晴れてもらわないと困りますが・・・(^ω^)
でも、晴れてる日も急な雷雨にご用心です・・・m(__)m
暑い日が続きますが、体調に気を付けて下さいませ~(^-^)


頭だけ出して・・・
ここも涼しいようです(^q^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

