スポンサーサイト


(*。*)



こんにちはぁ(  ̄v ̄)ノ
昨日ランドに行ってきましたぁ♪
↑のはその時作ったものです(^ω^)
夏限定のスティッチと祭りを選びました(^o^)v
さっそくバイト用のバッグに、スプリングヴォヤッジの物とチェンジして付けています♪
けっこう重い・・・σ(^_^;)笑

天気が不安定で夜からは本降りの雨が降ったものの、
ハピネスまでは何とかもってくれて、まさかの日差しもちょくちょく出たと言う(笑)
悪天候ながらすごく楽しめました~☆
もちろん、大好きな夏イベント"爽涼鼓舞"も観ました♪
その内容はまた後日、パソコンで写真を載せながらだらだら長い記事を書こうと思います(^-^)

さて、昨日までの3日間は涼しくて30℃に達していない日が続いていて快適でしたが・・・
今日は日差しがんがんで、久しぶりの夏って感じですねー(×。×;)
でも、蒸し暑さはなく、カラッとしてるので気持ち悪い暑さではないですね(^^)
来週も気温が高いらしいので、みなさま体調整えて頑張りましょう~ヽ(*´▽)笑

では、これからバイトなのでこの辺で(^q^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

