スポンサーサイト


8月…(・・;)

おはようございます!

最近ブログ放置気味です(-_-;)
だいたい暇な電車の中で書いているんですが、最近は睡魔に負けて寝てばかりだったもので…(^_^;)

もう8月に入りましたね!!
夏休みに入った方も多いかと思います
わたしも先週、3日連休がありまして…2連休+土曜に用事があったため1日休みを取ったんですが、
三連休は滅多にないのでこれが夏休みですかね?笑

1日目は映画観ました~(^q^)

ジブリ映画「風立ちぬ」です(^q^)
ジブリを映画館に観に行ったのは、ポニョ以来ですww
個人的にはコクリコ坂のほうが好きでしたー(*´ω`*)
けっこう早く年月が過ぎていったので、途中一瞬分からなくなったり・・・σ(^_^;)と言うこともありましたが、面白かったですー!
他にも、ローンレンジャーやモンスターズ・ユニバーシティや、ガリレオや謎解きはディナーのあとでとか…観たい映画が多い夏です(>ω<)
油断してるとあっという間に終わってしまうんですよねぇ
そしたらもうDVDです!笑

2日目はディズニーです(笑)
もちろん夏5で(^q^)
あとで記事書くか迷い中ですが…
さらっと流れを言うと、ディズニーランドホテルでランチを食べたあとインしました(*´ω`*)
ホテルでランチとか優雅でいいですねぇ(笑)
ランドホテルには入るのも初だったので、すごく素敵で感動!
ゆったり食べることができました♪
写真はいずれパソコンから載せたいと思います~!
そして、5時からインして爽涼鼓舞4回目のドナルドをちらっと遠目で見て、ファイナルの抽選をしましたが呆気なくハズレσ(^_^;)
ま、ファイナルですしね!当たるとは思っていませんよ!
でも、周りがけっこう当たっていてそれが納得いかない(^q^)笑
あんな時間でも当たるものなんですねぇ!!正直びっくりです(・・;)
待つと言う選択肢しかなくなったので、40分とか前に場所確保しました。
シンデレラ城向かって左の塔の横です。
柵があって開演中も通路になっているところですね!
前回よりは全然見易いです(^^)
ただ、通路なので前に背が高い人が通ると観にくいし、やっぱり止まって無理に見ようもする人もいるので落ち着いて見ることは出来なかったですが…(>_<)
前の木がなくなれば視界良好なんですけどねー。
シンデレラ城と木が見事にかぶってるので、パイロがあまり見えず…(-_-;)
やっぱり見たけりゃ当てろってことですね
個人的にはまぁまぁ満足できましたが(^.^)
風向きは逆だったので一滴も濡れませんでしたが(^q^)
期待してなかったですが…でも濡れた人は寒かったことでしょう(・・;)

3日目は地元のお祭りに行きました~!
昨年は行けなかったので、久しぶりのお祭りです(*´ω`*)
浴衣着て行きましたが、やっぱり振り袖より全然楽ですねぇ!笑
動きやすい気がしました(^.^)
ちゃんとチョコバナナとあんず飴も食べれましたぁ!欠かせないものです(o^-')b

と、こんな感じで夏休み?を過ごしました~☆
今週はプール行って、来週は海へ旅行へ行ってきますー(^_^)v
これから暑くなる日が続くみたいなので、ちょうどいいですね♪
みなさま体調管理しっかりして、遊んで下さいねー(>_<)

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

