スポンサーサイト


福袋



こんばんはぁ(^^)
去年に予約しておいたディズニーストアのラッキーバッグ(福袋)が先ほど届きました♪
中身はあえて載せませんが、コップが多かったです(^_^;)(ただでさえ、コップ多いのに(笑))
↑のバッグも、大きめですが日常でも使えそうですし、中身も充実していて満足です
来年も買っちゃうかも!?

今日は初詣に行ってきましたぁ~(^^)
三ヶ所ぐらい神社を廻ったので、疲れました(汗)(いくつも廻っていいものなのでしょうか?(苦笑))
おみくじを引いたら"小吉"でしたよΣ(-∀-;)
なんとも微妙な・・・
内容も良いんだか悪いんだかで微妙(笑)
あとはお参りとか、散策とかで時間を潰していましたぁ~(^o^)
去年は欲張ったせいか1つも叶わなかったので、今年はちゃんとお礼をしてきました(^_^;)(と、1つお願いを♪)

とまぁ、こんな感じで初詣&初お出かけをした1日でしたぁ

夜勤のバイトも無事終わったので、家でごろごろしないように気を付けたいと思います(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

