スポンサーサイト


あとわずか…

こんにちはぁ(^.^)

8月も残りあと1週間ですねぇ(・ー・`
昨日雨が降ってから涼しくなり、今日も比較的過ごしやすそうな気候です。
早くも秋を思わせますね~(^-^)!
セミの鳴き声もあまり聞かなくなった気がします…
寂しいですね~(T_T)

さて、やっと昨日観てきました!!

ローン・レンジャー。

字幕しかなかったので、字幕で観ましたが…すっごく面白かったです!!
やっぱり、なんとなくパイレーツと似た感じですが、
パイレーツよりもギャグが盛り込まれていて、笑わずにはいれなかったですσ(^_^;)笑
名脇役の馬のシルバーも笑わせてくれますww
ラストの機関車でのアクションシーンもとってもスリリング(^q^)
一瞬も目が離せませんっ(笑)
機会があったら是非観てみて下さいませ~♪ヽ(´▽`)/笑

そしてもう一本(^q^)
こちらは邦画の…

謎解きはディナーのあとで。

こちらも笑い要素があり面白かったですー(*≧∀≦*)
実は、原作の本がほしかったのですが結局買わず、ドラマも観ないままいきなりこの映画見たのですが…
初めてでも全然大丈夫でしたねぇ!
むしろ、ドラマ借りて観ようかと思いました(笑)
いつか借りて全部観たいと思います(`ω´b

では、今日からまたバイト頑張ります~(^^)

あ、そう言えば今日から24時間テレビですね!!
ん~夜中のしか見れなさそうです…σ(^_^;)

では~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

