

爽涼・鼓舞鼓舞♪

続けてディズニーレポ記事ですみません。

8月に行った夏5と、誘惑に負けてワンデーで行ってしまった(笑)ランドのレポを書きたいと思います!
ショー中心で書いていきますので写真多めです(できるだけ文字少なめ)。
IMGP2504.png

では、続きからどうぞ~^^*
まずは、夏5の内容から・・・(^ω^)

ディズニーランドホテルでランチを食べる予定だったので、14時ぐらいに舞浜に到着^^
まずチケット買って、いざホテルへ♪
IMGP2070.png
初めて入ります。ドキドキ(//▽//)

IMGP2074.png
IMGP2143.png
まず入った瞬間の開放感に心躍りました!!
こんなに広いんですね(*><*)いつか泊まりたい・・・っ!

さて、夏祭り限定のランチメニューを食べるために、ドリーマーズ・ラウンジへ!
こんな時間なので、人が少なかったです^^
窓際の席に案内されました♪
IMGP2076.png
頼んだのはもちろんこちら↓
DSCN0228.png

DSCN0229.png
チップとデールをイメージしたデザートドリンク(>v<*
紅茶かコーヒー飲み放題なんですが・・・つい^^;

ランチメニューは夏らしく太鼓をイメージしたものですね!
綿飴やチョコバナナなんかもあり、夏祭りらしいです♪
内容は忘れちゃったんですが、パンですねぇ!ツナとか入った感じのもので美味しかったです★
量少なく感じたんですが、ゆっく~り食べていたせいかけっこうお腹いっぱいになりました!
そして、ドリンクもとっても美味しかったです~^^
ココナッツの味でしたね!まず見た目が可愛くてメロメロvv

さてすみませんがさくさく行きます!
ホテル内をちょっとうろうろして、16時頃ゲート前で待機しました!
どんどん人も来て、夏5って意外と人気なんですねぇ!笑

17時になりやっと中へ入ると、まず爽涼鼓舞4回目ドナルドの回を遠目で観賞。
観たあとは早速ファイアルの抽選へ。待ち時間はほぼなしでした!
まぁ、言いましたがあっさりあずれてしまいましたが・・・><;
前に内容は軽く書いたので、写真だけ載せておきます~^^
IMGP2217.png
IMGP2399.png
IMGP2417.png
IMGP2413.png


そして、ワンデーで行ったランド^^
夏休み中で金曜日ということで、朝から夜まで混んでいました~><
最高150分待ちとかでしたかね?

この日は8時開園、で爽涼鼓舞一回目は11時から・・・待ちましたよ!8時40分ぐらいからですが><
スターツアーズをスタンバイで乗って、プーさんのファストパス取って速攻で^^
今回は無事入れましたw場所は風向き考えてAの通路側後ろの方にしました。
この日気温は35℃とかの予測で、かなり暑かったです^^;ショー待ちで焼けちゃいました(^^;;
でも、シェイブアイス食べたり準備してたりとかで結構早く時間過ぎた感じでした^^*
最初は新しいデジカメで、水が出てからは防水のカメラに変えています。

DSCN0249.png
DSCN0250.png
DSCN0261.png
DSCN0270.png
DSCN0274.png
DSCN0276.png
P1070351.png
P1070357.png
P1070361.png
P1070364.png
P1070382.png
P1070400.png
やっぱ爽涼鼓舞のミッキーかっこいいー(//▽//)正面ではないですが撮れて満足ですv
しかも、かなりずぶ濡れになりましたぁ(´∀`ノステージからの放水がけっこう流されてきて、楽しかったです~(><**
もう、これで思い残すことはない!という達成感と満足感に満たされましたが・・・そのせいで抽選ははずれたんでしょうね!笑
はい!15時頃に抽選に行き、ドナルドの回とファイナル21時の回を抽選しましたが見事にはずれ~^^
風が強かったので、当たって中止よりはずれたほうがいい・・・とか言ってたからですかね?
結果、ちゃんと決行しましたが♪嬉しいような悲しいような・・・^^?

続いて、ハピネスの写真を^^
こちらも強風で中止になると思って場所取りしなかったのですが・・・直前にパレードルートに行ってみたら待ってる人がたくさんいたので、直前に場所取り^^
前回からお気に入りのウエスタンのダイヤモンド・ホースシューのレストラン前で観賞♪
立ち見2列目ぐらいで、たまに前の方の頭とか写ってますが・・・。
IMGP2525.png
IMGP2538.png
IMGP2543.png
IMGP2549.png
IMGP2566.png
IMGP2595.png
IMGP2601.png
IMGP2618.png
IMGP2619.png
なんとかやって良かったです♪
日向で暑くて、風バージョンでしたが(^^;
涼しくなったらショーやパレード待ちも楽になりますね^^

では、最後に食べたものやデコレーションなどなどv
DSCN0280.png
爽涼鼓舞を観たあとはクールティポトルタ♪ストロベリーです^^
IMGP2465.png
お昼に食べたのは、お気に入りのグランマ・サラのキッチンでサラおばあちゃんのセットです♪
チキングリルとトマトカレーのソース。間違いない美味しさです!
さらに、ピーチゼリーと冷たいポタージュも付いています♪
DSCN0307.png
DSCN0308.png
ビッグサンダーに乗ったあとは、近くにあるラッキーナゲットカフェで一休み!
ディーズ・ディ・ライトのチョコレートとパッションフルーツと、がっつりスモークターキーレッグw
二人で一つ食べたのですが、ちょうどよかったです^^久しぶりに食べました!
DSCN0314.png
夜ご飯にエレクトリカル・パレード観ながらトゥーンタウンで食べました♪
これもお気に入りのドナルドのエビカツバーガー^^*
DSCN0321.png
最後に突然アイスが食べたくなって、ワールドバザールのアイスクリームコーンへ。
閉園10分前ぐらいに行って食べてましたぁ☆味はチョコレート!濃厚で美味しかったです><*

続いて、デコレーションや風景などなど・・・
DSCN0303.png
ドナルドの回観賞時に撮影。
見える場所とったのに、前の肩車軍団にやられて諦めてお城撮りました(--;
IMGP2471.png
IMGP2475.png
クリッターカントリーから^^
のどかでいいですねぇ~☆
IMGP2497.png
エントランスで会いました☆帰っていくところをパシャリ!
IMGP2481.png
もう一人パシャリw
IMGP2501.png
IMGP2502.png
IMGP2503.png
やっと明るい時撮りました^^
何枚かズームした写真もw
IMGP2509.png
ジャングルクルーズ。ちょっと久しぶり・・・^^;
来年リニューアルするということで、何枚か撮りました^^

写真は以上でございます~><!
かな内容は凝縮してしまいましたが、やっぱり夏ディズニーは楽しいですねぇ♪(濡れれば・・・
来年は爽涼鼓舞はやらないんでしょうか><?ストーリー的に厳しそうですよね(><;
是非、またやってほしいです^^抽選は微妙ですが(笑)

では、続けて長々とすみませんでしたぁ^^;
読んで下さった方ありがとうございます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

