スポンサーサイト


(=_=)zzz

おはようございます(=_=)

9月に入ってから不安定な天気が続いていましたが、
数日前からは晴れて、秋らしい涼しさで過ごしやすいです(*^^*)

話変わって…
数日前ですが、バイト中に眼に違和感を感じて眼科に行ったところ…
角膜に傷がついてて、さらにそこにバイ菌が入ってるとのことで、
コンタクト使用禁止になりました(>_<)
今は腫れてるとかないですが、バイト中は眼鏡で、ひどく疲れます(-_-;)
今週また眼科行くので、そこでコンタクト使用許可出ればいいんですけどねぇ(^-^;

たぶん、長時間着けているのが問題だったんだと思いますが、
そうなっちゃいますよねぇ…(-_-;)苦笑
まぁ、辛かったので、今後は出来るだけ時間守りたいと思いますが(笑)
それにしても、慣れないと眼鏡辛いですねぇ(>_<)
早くコンタクトに戻りたいです(^-^;笑

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

