スポンサーサイト


( ´△`)

こんにちは。

昨日の台風の被害は大丈夫でしたかっ(>□<;;)??
風のピークはちょうど出勤の時でしたが、地下だったので外の状況は全く分かりませんでした(>_<)
しかも、電車が止まっていて4時間も待って出勤しましたが、3時間ぐらい働いて帰ってきました~σ(^_^;)
休みにしてくれて良かったのに?笑

かなり大型の台風で、被害もかなり出てるとニュースでやっていましたが…
地元は大丈夫でした。朝はやっぱり風と雨が強くて心配でしたが、ちゃんと家ありました( ´△`)
まだ川が荒れてるとニュースでやってたので、気を付けて下さいませ~(>_<)

話しは変わりますが、
先日言ってた眼についてですが…
右は治ったのですが、今度は左が痛くなってしまって(^-^;
もう1週間ぐらい経つのですが、目薬さしてても治る気配がないので不安です( ´△`)
とりあえず、もう少し様子見てまた眼科行きますが、これだとコンタクト考えちゃいますねぇ(-_-;)

では、今日バイトしたら明日休みなので頑張ります~!
完全ブルーですが…(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

