スポンサーサイト


みっきー

こんにちは!

台風も遠のいたのか(?)雨も風も落ち着いてきましたo(^o^)o
明日からはまた晴れるみたいですね
ただ、最高気温がやや低めでさむそうですが…(-_-;)

先日眼の検査に行きましたが、消毒してもらいましたぁ(>_<)
消毒する前までは調子も良かったなですが、消毒がしみて昨日まで痛かったです((T_T))
ですが、今日はそんなに痛くなく、病院にも行ったところ、ただ角膜が剥がれていて、細菌は着いていないとのこと(^-^)
また再発したら削ると言っていましたが、しばらく薬をつけて様子をみるそうです!
とりあえず、これで再発しなければいいんですけどね…σ(^_^;)
頑張って薬つけます!

そして、帰りにセブンでこんなもの買ってきましたぁ♪

ミッキーのハッピーティラミス♪
先ほど美味しく頂きました(笑)
パッケージも、ミッキーのクリームも可愛いですね☆
たまにセブンでやってるくじ引きもやろうと思ったのですが、ほしいのが無くなってたのでやめましたσ(^_^;)
皆さん早いですねぇ(笑)

ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

