スポンサーサイト


チャッチャッ カボチャッ♪

こんにちは!

最近、眼の不調を書き続けていましたが、
そんな中やっと行ってきました~♪
ハロウィーンで盛り上がっているディズニーランド(>ω<)♪
そして、この記事を下書保存して放置している間にシーにも行ってきました♪
IMGP2932.png
DSCN0515.png
ランドはもう1ヶ月前からこの日に決めてて、
眼が調子悪かったら行くのやめようとも思ったのですが、何とか行けそうだったので行っちゃいました♪
台風の心配もありましたが、過ぎたあとで、雲も持っていってくれたのか快晴!
青空の下ハロウィーン楽しめました(^-^)

ハロウィーン限定で書いていきたいと思いますので、興味のあるかたはは続きからどうぞ☆
シーのも書いてあるので長文ですσ(^_^;)
と思ったのですがかなり長くなったので、シーは次の記事にします(^^;)笑
では、まずはランドから☆
ディズニーランドは今年からテーマが一新して、"ディズニーハッピーハロウィーン・ハーベスト"のパレードがやっています!
収穫祭がテーマで、明るくとにかくカボチャがごろごろしているパレードでしたね~(笑)
去年までやってたスプーキーヴィルとは違って、怖い要素はまったくないパレードです(^q^)
とっても楽しかったですよ~♪
手遊びのところでは、最初カボチャがチャチャチャ!のところの練習はあるんですが、それぞれキャラクターが繰り出すって言うんですか?ダンスもあって、それも楽しかったです(笑)
そのあと、そこの曲がずっと頭の中で流れてました。というか歌ってました~σ(^_^;)笑

キャラクターのそれぞれの衣装も可愛いです☆
こちらは何枚か写真載せますね~!
IMGP2690.png
IMGP2699.png
IMGP2705.png
たぶん、初めてホセ、パンチートがしゃべりましたね!
アニメを見たことないので分からないですが、あのままの声なんですかね^^?
IMGP2712.png
ちらっと振り向いてくれました☆
IMGP2715.png
IMGP2727.png
IMGP2746.png
スティッチと・・・
IMGP2764.png
エンジェル(*^^*)
IMGP2784.png
チップは見てくれなかった(TT)
IMGP2791.png
IMGP2838.png
おまけにトゥーンタウンで見た足上げミッキー!
決まっています☆

一回目の10時40分の回はウエスタンランドで鑑賞。
立ち見最前の場所を取って観ました!
ミッキーを狙ったのですが、ちょっとずれてスティッチとエンジェルがよくみえました(笑)
この二人、あんまりイチャイチャはなかったですが可愛かったです♪
今年からエンジェルも加わり、スティッチも寂しくないですね(^-^)v

二回目の16時15分の回は、お城の近く、オムニバスが停まるところ付近ですかねぇ!座って鑑賞しました。
ここはグーフィーとマックスがよく観れました~(^q^)
何か、わたしがいつも適当に場所取るとだいたいグーフィーのポジションなんですよねぇσ(^_^;)
全然いいんですけど、不思議とグーフィーばっかり当たります(笑)
IMGP2969.png
IMGP2957.png
IMGP2982.png

ハロウィーンのイベントはグルメも見逃せませんねっ(ゝω・´★)
と言っても、あんまり食べたいのなかったので食べませんでしたけど…(; ̄ー ̄A
どっちかと言ったら、シーのほうが食べたいのたくさんあります(笑)
食べたものも何枚か…
IMGP2668.png
パンプキンソフト♪
IMGP2907.png
プラザパビリオンのスペシャルセット。
去年も同じセット食べましたね^^(内容は少し変わっていますが)
他にもチャイナボイジャーでお気に入りの坦々麺食べました♪本当、食べたの少ないなぁ(--;

パンプキンチュロスは食べ損ねました~(´Д`;)
今年はブラッドオレンジのディップも一緒に頼めるので、チャレンジしたいと思ったのですが…(>_<)

もちろん、アトラクションも楽しみましたよ~(  ̄▽ ̄)♪
朝一でホーンテッド・マンション乗りました(笑)
そうです!ハロウィーンとクリスマス期間限定のホリデーナイトメアーw
また今年もジャックに会えます☆

では、最後に飾りの写真を何枚か載せておきます(^q^)
IMGP2897.png
プラザ周り。男子と
IMGP2898.png
女子w
IMGP2890.png
IMGP2879.png
持っているお菓子?が不気味で可愛いです^^
IMGP2887.png
ゴーストのねこさん。
IMGP2885.png
イベントブースの飾りも素敵です!
IMGP2925.png
ショーウィンドウのドナルド。
他のキャラクターもいました★
IMGP2917.png
最後に、トゥーンタウンで会ったクラリス^^*

この日は金曜日で、シーが貸し切りで18時半閉園(だったかな?)だったので、ランドは賑わってましたね~!!
夜になっても人が減らなかったですが、のんびり回ってハロウィン楽しめました(^-^)
ハロウィンが終わったら今度はクリスマス!!
ディズニー通ってると季節があっという間ですねぇ(;o;)

続いてシーは次の記事で!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

