スポンサーサイト


学校~(>_<)


うちのにゃんこのチョコちゃん
暖かいといつもこういう格好で寝るのです(^_^;)

明日から学校です~(-_-)
ずっと休みモードだったので、初日は辛い・・・(笑)

3学期は後期試験だったり卒業式だったりと、色々忙しい時期ですね(^_^;)
でも、後期試験が終わると週一登校になるので、意外とゆったりだったりします

今日は成人の日でしたねー(^o^)
近くの公民館の前に振り袖を着た人がたくさん集まっていました
一年後には私もそこにいるのです(笑)
振り袖の予約は去年済ましていまして、3月あたりに前撮りをするため着ます(〃^ー^〃)
撮影のあとは、振り袖のまま母と出掛けます(^-^)
ちょっと気恥ずかしいですよね(笑)
とりあえず、今からちょっと楽しみな成人式でしたぁ~(^o^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

