スポンサーサイト


( 〃▽〃)


今朝撮りました(^o^)
起こされたせいか不機嫌な顔(笑)

昨日真夏日かと思ったら、夜急に寒くなって、今日も朝はちょっと寒いですねぇ( ノД`)
体調崩す人も多いみたいなので、風邪引かないように気を付けて下さい~(>_<)

話は変わりますが…
昨日届きました~

実は2週間ぐらい前に予約して、ちゃんと発売日の昨日届きました☆
すでにプレイしている方も多いと思いますが…明日までお預けです(;o;)
買ったのはXのほうですねぇ!!
パートナーも決めております(^^)それは後々…
中々ゲームできないので、ゆっくりペースだとは思いますが、殿堂入り目指して頑張ります~(* ̄ー ̄)

ではでは!

PS.今日は三連休中日ということで、ディズニーは入場制限かかっていますねぇσ(^_^;)
シーはまだっぽいですが、時間の問題です(^-^;
すでに、180分とか240分といった三桁が並んでいます!
こんな日インしても何も出来ずに終わりそうですねぇ(苦笑)
連休中は行きませんが、来週シーに行く予定(^o^)
天気が微妙なのでどうなるか分かりませんが(;o;)晴れますように…!

ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

