

((((;゜Д゜)))

おはようございます!

台風の影響がすごいですねぇ(>_<)
これから眼科とそのあとバイトで電車に乗っていますが、
動いたり止まったりの繰り返しで全然進まないです(T-T)
バイトまでの電車は止まっているみたいなので諦めてますが…
眼科の最寄りまであと少しなのに~(; ̄ー ̄A
線路に何か起きているみたいですσ(^_^;)苦笑

地元では電車のダイヤの乱れの影響以外は、そこまで大きな被害はいまのところないです。
風は強いですが、雨は止んで青空が見えたりもします!
午後も風は強いみたいなので、飛来物に気を付けてくださいね(>_<)

あ、電車動きましたσ(^_^;)笑

ではでは!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

