スポンサーサイト


コツコツガイコツ★

続けてディズニーですみません^^;
一回でアップしようと思ったのですが、やっぱり長かったので二回に分けさせて頂きます(汗)

DSCN0391.png

では、続きからどうぞ~☆
なんと、この日も前日まで大型の台風が接近していて大荒れでした(汗)
当日は晴れて、同じく快晴!風が冷たく寒かったですが、昼間は暖かかったです(^-^)
それにしても二度も台風被るか被らないかだったのでヒヤヒヤしました( ノД`)

それはさておき…
シーでは去年に続きスケルトンのハーバーショーと、ロストリバーデルタで行われるパレード型のチップとデール、そしてクラリスが参加しているスケルトン・フィエスタの二つが行われています!
しかしこの二つ、始まる時間が近いので、一回目と二回目でどっちかを捨てなければなりません(汗)(まぁ急いで行けば間に合わなくもないですが…)
と言うことで、両方一回ずつの鑑賞です。

ハーバーショーのデイドリーム・スケルトンズ・サプライズは
去年のを色々アレンジして、ミシカの要素を加えましたね。
一回目の11時半からのを一時間半ぐらい前から場所取りをして、
ミッキー広場の立ち見二列目を取りました!
立ち見最前とかがいいなぁと思ったのですが、まぁ既に埋まってましたよねぇσ(^_^;)笑
そして、ここを選んだ理由は、クラリスが来ることと、友達がグーフィー好きだからです。(またグーフィー笑)
とにかくダンサーさんとスケルトンがたっくさんいて、あんまりキャラクターは撮れなかったですが(>_<)
狙ってるところに必ずスケルトンが写り込む…(笑)
そして、歩いて近くまで来てくれるのですが、通りすぎるのが早くて(^-^;
シャッター切る前に通りすぎたりで、全然いいのはないですが載せておきます~(; ̄ー ̄A
DSCN0413.png
ブルーとグリーンのドレスが素敵です♪
DSCN0427.png
水上バイクで颯爽と登場のスケルトンさん!かっこいい(笑)
DSCN0429.png
こっちも素敵な衣装です☆
DSCN0433.png
ダンスもとっても素敵でうっとりv
DSCN0449.png
近いっww
DSCN0451.png
ヨーホーヨーホ♪海賊姿のスケルトンさん!
DSCN0476.png
DSCN0478.png
スケルトンダンス中♪
DSCN0508.png
DSCN0489.png
ミッキーミニーは遠いですが、とっても素敵でゴージャスな衣装です!
来年は上陸してくれるといいんですけど・・・(・ω・`)

全体的にすごく豪華で賑やかなショーでしたねぇ!!
キャラクターも行ったり来たりで、どこ見ていいかわからなくてσ(^_^;)
一回だけじゃ物足りないですねぇ(^^;)))
ミッキーとミニーは上陸しないのであんまり見れませんでしたが、
ミッキーがミニーに刷りよって甘えてました(笑)可愛い( 〃▽〃)
ミシカもいい感じでしたね~!
全然違和感ないですし!!(ミシカちゃんと見たことないですが…ぁ)
個人的にはヨーホーヨーホ♪が嬉しかったo(^o^)o
スケルトンダンスも去年よりパワーアップしましたね!
引いて~引いて~引いて~、カモンっ!!が好きです(笑)
来年もこのショーがやるみたいなので、このままかが気になるところですが…また見たいです(>ω<)♪

そして、フィエスタのほうは15分ぐらい前に行って待機して余裕で最前列♪
DSCN0594.png
ダンサーさんがけっこう目の前で止まってくれて、一緒に手遊びできました♪
DSCN0609.png
チップとデールとクラリスも目の前でポーズ決めてくれたのに、また逃しました…( ノД`)泣
演奏してる人とかはちゃんと撮れるのに…(つд;*)
DSCN0602.png
デールがはしゃいでます☆
DSCN0604.png
ブレちゃいましたが、これしかいいのない(泣)
でも、衣装はやっぱり可愛いです☆

やっぱりこのパレードは楽しいですね♪
10分もしないうちに通りすぎちゃうんですけど、近いしふれ合えるし楽しいです(*^▽^)/
もっとキャラクター増やしてほしいですねぇ~(^o^)

では、食べ物などを載せておしまいです☆

ロストリバーデルタ↓
DSCN0359.png
DSCN0360.png
DSCN0362.png
ホネホネスティッチ(笑)

DSCN0368.png
DSCN0370.png
アメフロでスケルトンに会いましたw
ストリートダンス?は見れませんでしたが(><)

DSCN0381.png
音楽が聞こえて慌てて見ました^^;
見ないつもりでしたが、思ったより時間が余ってしまったので・・・

DSCN0387.png
DSCN0539.png

グルメ♪
DSCN0389.png
スケルトンサンデー。
ミルクソフトと白玉、黒ゴマのソースがかかってます!
DSCN0398.png
ブラックソーセージドッグ。
皮だけ黒いかと思ったら中まで黒くてビックリ!味は普通にホットドッグでした(笑)
DSCN0558.png
お昼ごはんは、スペシャルセットのタコライス☆
全部ぐちゃぐちゃに混ぜちゃいましたがw

あと、パンプキンチュロスとかチキンとか食べたのですが・・・ハプニングがっ!!
なんとデジカメの充電が切れたのです(泣)
今までこんなことなかったので、予備のバッテリーは持っておらず5時以降のものは一切ないです><;
新しいデジカメですが、古いものより充電少ないなんて・・・予想外過ぎてショック大きかったです(ノ□`;
次回は前のデジカメを持っていくか、予備のバッテリー買います・・・(´・ω・`)

DSCN0532.png
タワテラ前で遭遇♪
デイジーとあとプルートにもハイタッチしてもらいました☆
DSCN0541.png
スケルトンシェリーちゃん。
ちょうど帰っていく時でした(^^;
DSCN0561.png
アラビアのエンジェルと
DSCN0584.png
スティッチ♪

最後に、フィエスタ前でやることもなくキャラクターが出てくるのを待っていたら・・・
DSCN0570.png
アラジン御一行が全員集合!

この日シーは、前日の台風のせいか思ってたよりは混んでいましたね~!
90分~120分待ちとかでしたが、平日にしては混んでましたσ(^_^;)
ちゃんとアトラクションは乗りたいの乗れましたが♪
締めは久しぶりにタワテラでしたo(^o^)o笑(60分待ち)

とっくにランドのはアップするつもりでいたのに放置してて、
おまけに連続でシーのもアップさせてもらい、長くなってしまいましたが・・・
読んで下さってありがとうございました~☆
ハロウィンも残り1週間ちょっと!早いですねぇ(><)
クリスマスのグッズもグルメも魅力的なものばかりなので、散財まっしぐらです(苦笑)

では、また台風が近づいているみたいなので気をつけて下さいね(><)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

