スポンサーサイト


ジングルベ~ル☆

さて、続けてすみません(^^;)
DSCN0872.png
今度はランドです!
こちらも11月中に行ったのを今更書きますが・・・(苦笑)
写真載せつつサクッと行きたいと思います!(`・ω・´ゝ

では続きからどうぞ♪
ディズニーランドは去年に続き、サンタヴィレッジパレードが開催中!!
音楽とミッキーや一部キャラクターのコスチュームなどは変わりましたね(^ω^)
パレード内容は後々…!
それにしても、当日はめちゃくちゃ寒かったです(>_<)
気温は下がると散々予報でやっていたので、もう防寒対策万全で行きました!
ちょっと朝の駅では浮いてましたが(笑)正解でしたよ~(つд;*)

クリスマスと言ったらやっぱりホーンテッドマンション!
また朝一で乗ってきました☆
そしてもう一つ、イッツ・ア・スモールワールド!
このクリスマスバージョン大好きです♪
DSCN0652.png
夜ですが、乗ってきました☆
クリスマスのデコレーションも素敵です☆

クリスマスと言えば、欠かせないものはスウィーツ(*≧∀≦*)
今年も食べたいものたくさんです☆
ですが食べたいものが有りすぎて・・・冬の誘惑は怖いですねぇ(^^;
食べたものも何枚か載せておきます~^^*
DSCN0653.png
ティポトルタのイチゴミルク♪
暖かくてサクサクで美味しかったです♪
DSCN0759.png
グランマ・サラのスペシャルメニュー♪
くり抜いたパンの中にハンバーグが入っています!
食べ難そうでしたが思ったよりキレイに食べれました☆
奥にあるのはツリー型のチョコレートケーキ!こちらも美味しかったです♪
DSCN0892.png
ディーズ・ディ・ライトのもなか抹茶ラテ。
今回のテーマは“セレクト”。この抹茶ラテはストロベリーかあずきかを選べます♪
ストロベリーをセレクトしました^^これは美味しかったですねぇ!ほんのりストロベリーの香りと味がして、デザート感覚です^^*

他にチョコレートチュロスとかチキン系も食べました~☆
誘惑に負けて・・・(笑)

続いてはメインのパレードです☆
朝の回と夕方の回2回とも見ました~(^0^)
一回目はウエスタンランドの座り見で観賞♪
ミッキーポジを狙いましたが、見事にはずれて(泣)チップ&デールとミッキーのフロートの間ぐらい・・・^^;
でも、ミッキーもこっちをちょくちょく見てました☆
DSCN0671.png
DSCN0680.png
DSCN0705.png
DSCN0710.png
DSCN0721.png
曇っていて、暗い写真ですが^^;

2回目はお城前のクラリスのポジです!
この時、時間間違えてて;30分前の放送(だったかな?)を聞いて慌てて場所取りました;
クラリスポジを狙いましたが、さすがに30分前だと埋まっていまして・・・とりあえず空いていた座り見で観賞しました(><)
またフロートの間ぐらいですねぇ(汗)
ダンサーさんがよく見れましたw
DSCN0812.png
DSCN0820.png
DSCN0823.png
夕方から晴れたのですが、こっちは日が落ち始めていてある意味暗い写真^^;

昨年とは音楽が変わっていますが、フロートが停止して皆でキャロルを歌うところはあんまり変わっていませんでしたね♪
何回聞いてもあのシーンは感動しちゃいます☆
ダンスはあんまりついて行けませんでしたが・・・長くて楽しかったです!!
来年もまたやるということで・・・振り付け覚えて行けたらと思いますvv

この日意外と混んでて、アトラクションそんなに乗っていませんが(三大マウンテンは何気に2回ずつ乗りましたw)・・・
なんと、ビッグサンダーに乗ったら途中で止まりまして!!
10分ぐらい止まった状態で待機して、その後降りることになりました(^ワ^;
何回も来ていますが、初めての体験です!洞窟探検みたいで楽しかったです(笑)
あの優先券みたいの貰って、夜またビッグサンダー乗りにいきました^^*
降りているところを他のアトラクションで見たことはありますが・・・まさか自分が経験するとは!貴重な体験ですねぇ(笑)

それはさて置き・・・
最後はデコレーションでお別れ♪
DSCN0778.png
今回、プラザのデコレーションがすごかったですね!!
なんと動いて、音も出てるんですよ~!
おもちゃのアヒル?を皆で作っている様子ですね^^
組み立て→色塗り→箱詰めなどなど・・・それぞれ役割分担されていて、一周すると楽しいです♪
DSCN0790.png
イベントブース近くにはクラリス・マリーと、反対側にはドナルド・デイジーが今年もいました♪
DSCN0883.png
エントランスのミッキーゆきだるま。反対にはミニーもいます^^

では、クリスマスイベントも後2日で終わりですが・・・土壇場でやっと更新できました^^;
明日、明後日はいよいよクリスマス本番!
昨日は入場制限がかかりクリスマスで賑わうパークですが・・・早々に行ってしまったので関係ありませ~ん(-▽-)笑
行かれる方は寒いと思いますので気をつけて下さいね~☆
私は明日から5連勤です・・・(;;^ω^;;)笑

では、お付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

