

ディズニーデザインボトル



こんにちは!
また更新ペースが落ちてきました…σ( ̄ω ̄;)

やっとの更新は、前回SE○YUで見つけた、ディズニーがデザインされた午後てぃ~
これ、他にもキャラクターがいて、ミッキーやミニーはもちろんマリーなんかもいますね♪
紅茶の種類によって柄が違うんですけど、けっこうあります☆
たくさん並んでいて、どれにしようか迷ってしまいますね(^〇^)
勿体なくて、中身いれて愛用しています…(笑)
さすがにとって置きませんが(^-^;

ではでは、このあとバイト頑張ります~(^^)
先日の朝撮った写真でお別れ。

起こされて機嫌が悪い…(^-^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

