スポンサーサイト


ぽかぽか(*´∇`*)

おはようございます!!

先週は快晴の日が続いていて、昼間はぽかぽかな陽気でしたぁ♪
明日は雨らしいですが…σ(^_^;)

そんな冬の貴重な快適陽気の中、ディズニー行ってきました~☆
先日の記事で、行く予定と書いたのはランドで、今回はシーです~( ̄∇ ̄*)ゞ笑
まだランドの記事書いてないですが…今度まとめてまた書きたいと思います!
一応、買ったものだけ♪

この日は金曜日でしたが、けっこう混んでましたぁ(゜O゜;
三桁いかないだろう(トイストーリー除く)と思っていましたが、120分とかもあり、しかも夜になっても空かない…(-_-;)
まぁ、買いたいものは買えたので良かったですが♪
しかし、ダッフィーのキャンディーが品切れでした(T_T)
他の方との話しを聞いていたら、その翌日(昨日)再販とのこと…
ショックです(>_<)
まぁ、人気でしたから何となく予想してましたが。
ぬいばがあっただけで満足です!(ハロウィンのときは既に販売終了していたので。)

お昼は暖かくても夜は冷え込むので、
防寒しっかりしてくださいねぇ☆

ではでは、これからバイト行ってきます~(^〇^)
明日休みだから、頑張ろうっ(^q^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

