

就活っ(;つД`)

こんにちは

ただいま就活の時期で、いくつか試験を受けて結果待ちという状態の私です(>_<;)

そんな中、一つ一次が通りましたぁ~
二次は作文や面接ですので、今必死で志望動機などを考えていますが、中々いいのが出来ずに苦戦・・・(・ω・`
このまま内定に繋がるように頑張りたいと思います

まだ結果が届いてない試験もありますので、
受かってるのことを祈ります・・・(^_^;)

受験を控えている方もいると思いますが、お互い頑張りましょうね(^-^)v

ではでは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

