

(〃^ー^〃)



ディズニーランドに行った友達から貰ったスティッチのキーチェーン
前から欲しいと思っていたので、すごく嬉しいですー(^o^)
どこに付けるか迷い中・・・

そういえば、シーの「タワー・オブ・テラー:level13」が始まりましたぁ(*^O^*)(もう結構経ちますが・・・)
タワー・オブ・テラー(以下TOT)とは、フリーフォールタイプの絶叫アトラクションなのですが、
それが期間限定で更に怖さが倍増しているのです!
落下回数が増えたり、音や火花といった特殊効果が加わったり・・・
TOTは大好きなアトラクションなので、是非体験したいです・・・!(はい・・・まだ体験してないのです(T^T))
体験者の声を聞く限りでは、かなり好評なようで・・・(^^)
体験するときは、期待して、そして甘く見ないで行きたいと思います~(>_<)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

