スポンサーサイト


☆草津☆

おはようございます~

先週、群馬の草津に旅行に行ってきましたぁ(^o^)
温泉と観光に…(笑)
冬と言ったら、やっぱり温泉でぬくぬくしたくなります♪
2日間でしたが、くつろいできました(^O^)/

草津と言ったら有名な観光地は湯畑ですねぇ☆
初めて行きましたが、楽しめました!!


他には熱帯園へ行って、どうぶつと触れあったり、ドクターフィッシュも体験しましたぁ
手入れたらすぐ寄ってきて、楽しかったです(笑)

標高が高いところだったので、気温がとっても低く、夜には-3℃と表示がありました(;o;)
朝は近くの池が凍ってたり、雪が少し積もってたりで、地元とは全然違いましたねぇσ(^_^;)
その中の温泉は気持ち良かったですが(  ̄▽ ̄)b
地元って温かいなぁと感じました(笑)
ただ、昼間は暖かくても夜は気温が一気に下がるので、防寒しっかりして下さいね~☆
とくに週末寒いみたいなので…((+_+))

ではではぁ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

