スポンサーサイト


丸ノ内(^o^)

こんにちは。

思えばもう12月なんですね!
あと2週間でクリスマス…!は、早いっ…(;つД`)
何だかんだ、今年もあっという間ですねぇ(>_<)
結局、就活していない…(笑)もうバイトで落ち着いちゃっています;;

話変わりますが、先日浅草と丸ノ内のイルミネーションを見に行きました☆
浅草は何か、また行きたいね~ってなってグルメ目的で(笑)
丸ノ内は、今ディズニーのツリーがあって、これは行かないとと思って行ってきました♪ヽ(´▽`)/

平日だけあって、浅草は空いていました~!
やっぱりもんじゃ焼き食べて、
あとは、あんみつ食べました♪

アイスは、レーズンと抹茶です。
レーズンはあんまり好きじゃないんですけど…美味しく頂きましたw

あの、メロンパンで有名?なお店ですねぇ!!
前回行ったときにも行列が出来てて、初めて有名だと知ったんですがσ(^_^;)
でも、テイクアウトでなければすぐ席に案内されましたし、メロンパンも待たずに食べれました☆
ふわふわで、サクサクで、あつあつで美味しかったです~(^q^)
並んでまで買いたい理由が分かります…っ!!

食べてうろうろして、何故か傘を買って(笑)日も落ちてきたことだし、浅草を後にしました(^^)
銀座で下車し、そこから有楽町駅まで歩いて行って、丸ノ内通りを目指します!
途中にもイルミネーションがあって素敵でしたぁ(^q^)

やっと丸ノ内通りに着くと、ゴールドのイルミネーションがとっても綺麗に輝いていて感動☆
並木をずっーと歩いて行きました(^^)

携帯なので画質荒いですが…σ(^_^;)
覚えていたらデジカメの載せます(笑)

そして、忘れてはいません!
ディズニーのツリーも見ました☆(オズワルドの以外w)

ビルの中にあります。
これは、一番大きいハピネスのツリーですねぇ!
近くには気球に乗ったミッキーたちのフォトスポットと、
ミッキーとマジックが楽しめる体験型のシアター?もあります。

そして、新丸ビル(だったかな?)には、プリンセスのツリーが…
って、デジカメでしか撮っていなくて写真は眠れる森の美女のフォトロケーションですが…σ(^_^;)
ツリーにはシンデレラやラプンツェルといったプリンセスたちをイメージして、洋服や鏡やリンゴなどが飾られています☆
とっても素敵なツリーでした( 〃▽〃)

あとは、外の庭みたいなところですが、
プーさんのツリーもありました!
黄色のツリーで天辺にはハニーポットが飾られていてプーさんらしいです♪
ただ、思ったより暗い印象(^_^;)
音楽とかも流れていないので、パークよりしーんとした感じです(笑)

イルミネーションが好きで、毎年遊園地とかの行ってるんですが、
こういったイルミネーションも素敵ですねぇ☆
ほんとは横浜のリトルマーメイドのプロダクションマッピングも観たいんですけどね…行けそうにないです~( ;∀;)
来年パークで新しく導入されるプロダクションマッピングに期待します…!!笑

クリスマス当日はバイトだと思うので、今のうちにクリスマス満喫しておきますよ~(^〇^)笑
ではではぁ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

