スポンサーサイト


コナンρ( ^o^)

こんにちは。

先日やっと観てきました♪

ルパンVSコナン

前作はテレビでやって、今回ついにスクリーンで帰ってきましたね!!
前作も面白かったですし、映画館で観れるのは嬉しい限り♪
先週やっと見に行きました☆

今回はコナンファミリーも多数出演(^o^)
え!この人出るの!!?と言う意外な人まで…!
個人的に怪盗キッドが出てくれるのが嬉しかったですが、まさかのちょびっと( ;∀;)笑
なんとなく、次回出たりするのかなぁ?なんて期待もさせられましたが、どうなんでしょうね~?笑

他にコナン×パパ(次元)の掛け合いは爆笑ですね♪あのコンビは楽しいです!
もちろんルパンとコナンのやりとりも必見ですね( ^o^)

今回蘭の妄想シーンがなかったのが残念(笑)前回はすごかったですからね(  ̄▽ ̄)
前回のと繋がってるので、DVDでたら合わせて観たいです♪
そして、最後のコナン次回作の予告もやりました…!!
次回はヤバそうですねぇ( ; ゜Д゜)
これも絶対行かなければ…!!

ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

