

ぱららんらんらら ぱららんら~ん♪

こんにちは!
何度も言いますが、もうすぐクリスマス!!
バタバタですが、先月行ったランドとシーの記事を書きます(^^;

二回に分けて、できれば続けて書きたいと思います(^^)
まずはシーから♪
DSCN1133.png

興味のある方は続きからどうぞ☆
ただいまディズニーシーでは、クリスマスウィッシュ開催中!
クリスマスのショーは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」「ビッグバンドビート」「テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌ-」「カラー・オブ・クリスマス」がやっていますねぇ!!

ビッグバントビートは見ていませんが、それ以外を見ました(^0^)
去年は行き損ねたので、どうしても見たかったです☆
内容は去年とちょっと変わっているみたいですが、楽しかったです♪

まず、朝一でホリデーグリーティング~の場所取りをしましたぁ^^*
ミッキー広場の左側ですねぇ。前から2列目の立ち見です。やっぱ、埋まるの早いですねぇ~(^^;
しかも、日陰と真横だったので写真撮れませんでした><
IMGP3217.png
IMGP3264.png
IMGP3211.png

二回目はリドアイルの後ろの方で見ました!30分前ぐらいでも入れたので☆
ここはいい場所でしたねぇ!後ろの方ですが、センター近くでしかも全然埋まってなかったので、一番後ろでも人の隙間から撮影できました♪
しかも、クラリスが長く滞在していたので嬉しかったです♪(クラリス目的でリドアイルが良かったのですがw)
IMGP3392.png
IMGP3420.png
IMGP34531.png
ためて~
IMGP3454.png
投げキッスvv頂きました(笑)
IMGP3467.png
マックスのダンスがすっごいかっこよかったです!
ジャンプ☆
IMGP3498.png
ハッピ~ホリデ~○
IMGP3536.png
IMGP3550.png
IMGP3558.png
目線くれました☆ありがとう(*>▽<*)キャー

クリスマスの定番とも言える曲がたくさんで楽しかったです♪
一足早くクリスマスを満喫しました(笑)ぱらららら~んは楽しいな!あひょ☆笑
これは、最前列は楽しいでしょうねぇ(*^^*)二列目の時、けっこうキャラクターが絡みにきてくれました^^(前の人にw)
最前取るならやっぱりホテル宿泊ですねぇ~(^^;苦笑
そして今年は30周年なので、その要素も加わっていますね!ミッキーの早着替えバッチリ見れました☆
ビーマジカルの時よりは目立たない感じでしたが、やっぱり30周年のコスも素敵です(*>v<*)

続いてキュイジーヌは40分まえとかですかね?夕方の回のを見ました。
観賞席はお連れ様と別れて座る可能性が~とか言っていたので諦めて・・・エリア外の前から3列目ぐらいからみました><
端っこだったので、何とか見ることが出来ました(^0^)
IMGP3620.png
IMGP3633.png
IMGP3661.png
IMGP3670.png
IMGP3693.png
IMGP3705.png
実は、テーブル自体フルで見たこと無くて・・・^^;
初めて待ってちゃんとみました!!最初はいつも通りで、最後にクリスマスバージョンになるんですね(^^)
チョコレートコスのミッキーもかっこいいですが・・・やっぱりキュイジーヌの赤いコスは素敵過ぎです!!!
みんなお揃いの赤いコスはとっても豪華でした☆
次回は観賞席で見れるといいのですが・・・(笑)

そして、夜のクリスマスショー・・・カラー・オブ・クリスマス。
公演時間は13分と短めで、点灯式のような感覚だそうですが・・・とっても素敵でした☆
クリスマスウィッシュや、クリスマスファミリーがフルで流れた時は感動・・・!やっぱりシーのクリスマスにこの2曲は必須ですww
向かったのは50分とかぐらいですかね?リドアイルに続く橋(階段)近くでみました。こちらも2列目^^;
でも、ちゃんとミッキーやダッフィーも見えました!やっぱり、暗くて移動しているので撮影が断念しましたが・・・。
ツリーの写真だけ・・・
DSCN1061.png
DSCN1073.png



その他、デコレーションや夜景も今の時期とっても素敵です☆
それぞれのエリアに今年もツリーが飾られていたり、30周年のデコレーションもいくつかありました☆
30周年のパークならではの今年のクリスマス・・・行けて良かったです♪
では最後にデコレーションなどなど^^

アメリカンウォーターフロント
IMGP3329.png
IMGP3330.png
IMGP3344.png
IMGP3347.png
IMGP3353.png
IMGP3362.png
IMGP3364.png
IMGP3375.png
IMGP3739.png
IMGP3748.png

ポートディスカバリー
IMGP3570.png
ミステリアスアイランド
IMGP3577.png
DSCN1118.png
マーメイドラグーン
IMGP3583.png
メディテレーニアンハーバー
DSCN1134.png
DSCN1138.png

IMGP3322.png
ニューヨーク・デリのオススメセット♪
トマトチャウダーが入っています^^* 心もほっこり!
ミゲルズのスペシャルセットも食べました!チキンとトルティーヤのやつですね!
こちらもボリュームあって美味しかったです☆

では、ここまでお付き合い有難う御座いました!
続いて書けたらランドの記事書きます(^^ゝ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

