スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございますm(._.)m

おはようございます!

2014年になってから一週間以上経ってしまいましたが…
明けましておめでとうございます!!

前回の更新からだいぶ空いてしまいました( ;∀;)
とくにバタバタと忙しかった訳ではなかったのですが、放置してしまいましたσ(^_^;)汗
忙しかった訳ではないのに、初詣行ってないし、年賀状書いてないしで、新年スロースタートです;;
でもまぁ、いつも通り更新もそうですがのんびり今年もやっていきたいと思います~ヽ(^○^)ノ笑

就活もやりたいことが見つからない限り動かないと思うので、バイト頑張りますm(._.)m笑
周りで、せっかく就職しても辞めちゃう人とか多いので…
焦って正社員にならなくてもいいかなぁと思い始めてますしσ(^_^;)
バイトで落ち着いてるって言うのもありますけど。

と、こんな感じで今年もいつも通り(笑)
今年も充実した年になりますように☆

最後に、朝たまごを割ったらこんなハピネスが

双子ちゃん♪
すっごい久しぶりにみました!!
思わず撮っちゃいました(^〇^)

では、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

