

♪ヽ(´▽`)/

こんにちはぁ♪

今日は人とシフト代わって、いま帰りです(^〇^)♪
こんな明るいうちに帰るなんてほとんどないので嬉しい(*≧∀≦*)笑
と言うことで、これからスマホの予約してきますww
このスマホはもう2年以上経ったので、そろそろ買い換え時です。
愛着はあるので手放したくはないんですけどねー( ;∀;)
今のは画質が良くてバッテリー長持ちなので(  ̄▽ ̄)

そして14日に行ってきましたー(=^ェ^=)

30周年のフィナーレとスウィートダッフィーが始まった当日ですねぇ☆
まぁ、それはまた今度ww

ではでは♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

