スポンサーサイト


**ゆき~(*・∀・*)**



こんにちはぁ( ´∀`)
最近ブログ放置が多いですね💦やっと書く気になりました(笑)

昨日から?関東でも雪が降って、朝から結構積もってます!!
上の写真は先日積もった時の写真ですが、これより積もってます♪
今日バイトで今電車に乗ってますが…交通機関に乱れはなくて良かったです(*^^*)
雪は嬉しいですが…明日が怖いですよねぇ(ノдヽ)
転びたくない…(笑)

そう言えば、先週スマホ替えました♪
実は前回の記事を書いた次の日に取りに行きました(笑)
ディズニーモバイルの新しいやつです( ´∀`)☆
ケースはクラリスとミッキーを頼みました♪
まだ届くのは先ですが、楽しみ☆
やっぱり、画面が大きくてキレイなのと、バッテリーもつのがいいですね✨
写真もキレイです!
スマホ自体が大きいので、片手打ちが出来ませんが…もう慣れました(^-^;
高かったので、長く使いたいと思います…(ノ_<。)泣

では、雪で滑りやすいので通勤など気をつけて下さいね☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

