スポンサーサイト


こんにちは!

昨日の記事で書いたスマホのケース、何と昨日来ました✨笑

ミッキーは後から予約したので、まだですが…
クラリス無事届きました♪
めちゃくちゃ可愛い(*≧з≦)!!
早速着けてます♪やっぱケース着けると安心しますね✨

話し変わりますが…
昨日雪凄かったてすねぇ!!💦
10㌢どころじゃなかったですよ。

バイト帰りに撮ったものですが、地元か?と思いました(笑)
帰りも、バイト早く帰されたのですが、電車動いてなくて…
動いたり止まったりと聞いたので、ホームで待ってたんですけど、一時間ぐらいしてやっと一本来ました(^-^;
地元までのは何とか大幅に遅延してるとかで動いていたので帰れましたけど( ´∀`)
怖いですねぇ(´・ω・`)帰れなかったらどうしようかと思いました💦
今日は晴れみたいですが、まだまだ積もっていて、路面も凍ってるので気を付けましょう( ̄▽ ̄;)!!

では、このあとバイト頑張ってきます~⛄
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

