スポンサーサイト


(*´∀`)



こんにちは!
↑昨日行きましたー( ´∀`)♪
雨予報でしたが、なんとかこの日だけ晴れてくれて、気温も高くパーク日和でした♪
この記事はまた改めて…

最近はお昼は暖かいですね~( ・∀・)ノ
もう3月ですし、春もすぐそこ!と言った感じですね(*´∀`)

話し変わりますが、まだ寒い時、スキー行ってきました~!

↑バスの中で撮ったもの。
空気が澄んでいて絶景な写真も撮ったのですが、デジカメでしか撮ってなくて
これだけです(>_<)

ここ数年、スキーは毎年行ってるんですが、今回は日帰りで行きましたー!
一年振りですが、意外と体は覚えているものですねぇ(笑)
相変わらず初心者コースを永遠と滑っていましたが、楽しかったです☆
日帰りなので時間は短めでしたが、十分滑れましたし♪
そして、最近はスキーよりスノボやる方が多いんですかね?
家族はスキーが多かったんですけど、若い人はスノボ結構いました!!
見ててかっこいいなぁとは思うんですけどね。
できる自信がない…( ;∀;)笑
でも楽しそうです☆機会があれば…(^_^)v

では、ディズニー行った翌日で、体が重いですが…今日からまた勤務頑張ります~ヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

