スポンサーサイト


yokohama~( ´∀`)☆

こんばんは!

先日、前から行きたかった横浜の中華街に行ってきましたー(ノ´∀`*)
山下公園を海を見ながら散歩して、そのあとは中華街でずっと食べ歩きしてました(笑)
美味しかったし楽しかったです♪




夜までいましたが、風が強くて寒かったです(;・ω・)
夜景を見に、夜も山下公園行ったんですけど、あまりの寒さに写真だけ撮って退散…(^o^;)
でも、観覧車などすごくキレイでしたぁ☆
今度は乗りたいですね♪

では、やっとディズニー以外の記事でしたー(笑)
おやすみなさい(^-^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

