スポンサーサイト


さくら♪

おはようございます(〃´▽`)
今日は珍しく早い入りなので、朝から更新♪

4月に入ってもう1週間経とうとしていますねぇ!
新年度のスタートです!!
増税もしましたが、まだ本格的に買い物していないので、実感は沸いていないです。(親はやっぱ高いって言っていますが…)

余談ですが、4月に入って始めたことがあります!
それは、ランニングですー\(^o^)/
いや、ホントにこの冬に激太りしまして…
久しぶりに体重計乗ったら、5㎏ぐらい増えてて…(/ー ̄;)
人生マックスの体重になってしまったので、これはホントにまずいと思って、1週間前から始めました(^o^;)
4日は続きましたよ(*ゝω・*)笑
あと、遅番なので夜中に夕飯食べることがほとんどなんですけど、食事の量も減らしています。
もちろん、朝と昼はいつもどおりバクバク食べてますが(笑)
夏に向けて体を引き締めるために頑張ります~(`・ω・´)ゞ

そして、春と言えば桜ですねぇ
と言うことで、近所で撮った桜の写真(=^ェ^=)

まだ満開の前ですが、キレイでした☆
今年はお花見してないです(´・ω・`)
もう散り始めているので、できないですねぇ;

そしてもう一つ…
4月に入って始まったことがありますね♪
そうです!ディズニーの春イベント、イースターです((o(^∇^)o))
3年目の、大好きなシーのスプリング・ヴォヤッジも楽しみですが、
2年ぶりに復活した、ランドのイースターもすっごく楽しみです☆
とりあえず、今週シーに行く予定です(^o^)v
どうか晴れますように(ノ´∀`*)

では、最後ににゃんこの写真載せておきます~( ´∀`)/~~

ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

