スポンサーサイト


\(^o^)/

こんにちはー(^o^)

先週行ってきました♪
ディズニーシー(ノ´∀`*)

風はちょっと強くて、寒い一日でしたが…
晴れて、ショーも風バージョンではありましたが無事行われました♪

やっぱりいいですね☆スプリング・ヴォヤッジ♪
3年目ですが、人気は高く、観賞エリアの埋まりは早い気がしました!
アトラクションはガラガラ状態で、トイ・ストーリーでも最高100分とかでした!
タワテラとかは平均30分ぐらいww
ショー目的だったのでそんなにがっつり乗っていませんが…乗り放題と言ってもいいぐらいです♪
4月は本当にいいですね!暖かいし(ノ´∀`*)
3月の混雑が嘘のようです(^o^;)
まぁ、その記事はまた後日と言うことで…(^_^)

ではでは~( ´∀`)/~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

