スポンサーサイト


10周年の魔法(^_^)/~~



こんにちは(^^)

10周年の魔法、そして最恐を体験しにディズニーシーに行って来ましたぁぁ(*≧∀≦*)
極寒でしたが、寒さも忘れるくらい楽しめた今年初のリゾートでした

以下、その内容のみになります。
興味のある方は続きをどうぞ
まずは、もちろんお目当てのタワー・オブ・テラー(以下TOT)へ!
(先日も言いましたが、今TOTは期間限定でバージョンアップしているのです(^^))
ファストパス(以下FP)を取り、すぐに乗るつもりが・・・
FPの行列が果てしな~く続き、それに並びゲット!
スタンバイはパスしてインディー・ジョーンズへ!
こちらはスムーズに乗ることができました♪

そのあとは乗ったり食べたりして時間を潰して、10周年限定のグリーティングショーの"Be magical!"を見に・・・
ですが、強風のため一回目は中止になってしまいました(T^T)


お昼は待望のスペシャルセットを食べに
手前のは蟹のスパゲッティです(^^)
デザートはブルーベリー味でミッキーのマジカルハットのイメージ^^
美味しかったですが、個人的には前回のハンバーグのほうが好きでした



2回目のBe magical!は無事行われましたぁ(*ToT)
ミッキーたちと呪文を唱えると、次々と不思議なことが起こる!そんなショーです(^^)
絶対に見たかったので、もう感動でしたぁ(T^T)
写真は、ショーが遠かったので撮らず、ハーバー沿いの人口密度でも・・・と思い撮っておいたものです(笑)
最前列になればキャラクターとふれ合えるのですが、中々の競争率で近づけません
でも遠目でも十分楽しめました♪
もちろん、ミッキーの瞬間移動も見逃しませんでしたo(^o^)o



そして念願のTOTへ!
いや、これはめちゃくちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
まず、落ちるタイミングが謎(笑)
回数乗ったことがある人ほど怖いかも、と聞いたのですが、まさにその通りだと思いました(^^;)
詳しくは言いませんが、落ちる回数が多かったですし、音や火花などの特殊効果により一層怖さが引き立てられます^^;
まず、落ちるパターンが変わったため、えぇ!?何!?ここでぇ!?って感じです(笑)
ずっと騒いでいました(笑)
まさに、パーク内最恐でした(^^)(そのあとセンター・オブ・ジ・アースに乗りましたが、浮遊感がんん?あれ??でした。もちろん、私だけかもですが)
今だけというのがもったいなさ過ぎです
普通のTOTに戻ったら、満足感が不足しそう・・・?(^^;

とまぁ、こんな感じで初リゾートを満喫してきましたぁ
ちなみに私はこの日風邪を引いていましたが(といっても治りかけ)、悪化しました(笑)
これから行く方はしっかり防寒して行ったほうがいいです(汗)
強風や夜は極寒です・・・Σ(-∀-;)



そして、最後の目的の"ファンタズミック!"の観賞へ!
30分ぐらい前に待機したのですが、立ち見の最前から2列目という良い場所が取れました!
しかも、ポジションも勘(笑)が当たり、ベストポジションでした!!
ファンタズミックは今まで3回見ましたが、どれも後ろのほうだったり、場所が悪くて一部見えなかったり・・・だったのですが、今回は全体が見渡せました(*^^*)
寒いから待つ人が少なかったんですかね?15分前でも後ろはあまり埋まりませんでした^^
写真は、ショー中はずっと見ていたので終わったものを・・・^^;
とにかく、今回初めてまともに見れて大満足!(最後の花火?が上がらなかったのは残念でしたが;)
またあんな見通しの良い場所で見たいものです(^^*

そのあと花火を見て、乗ったり食べたりで10時過ぎにパークを出ました。

今日は学校だったのですが、おかげで30分ほど寝坊しました(^^;
いやぁ、ホントに危なかった
明日は休みなのでゆっくり寝ます(-_-)

以上、今年初のディズニーシーなのでした~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

