スポンサーサイト


☆31周年☆

tdl31th.png

こんにちは!
今日は4月15日。と言う事は・・・ディズニーランド開園31周年ですね☆
つい最近30周年で盛り上がっていたと思ったら、もう31周年ですか・・・早いですね(-ωー;

今年のアニバーサリーのコスチュームは美女と野獣ですね^^*
5月から始まるプロジェクションマッピングのイメージだそうですが、とっても素敵ですね(*^^*)
野獣コスのミッキーのぬいばは買う予定でいます(笑)

それは置いといて・・・イラストはそんな野獣コスのミッキーです☆
気が向いたので描いてみました(笑)

ディズーランド31周年おめでとう(^▽^**
増税なんてここでは気にしませんっ!!笑
これからも笑顔いっぱいの場所であり続けますように(*>v<*)♪

ではでは☆
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 絵うまいですね!

こんにちは!
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません(ノ_<。)

イラスト褒めて頂いて嬉しいです!!
ありがとうございます(*´ω`*)
もともと絵を描くのが好きで、たまに暇を見つけては描いているのですが、
中々パソコンを触れる機会がないので、頻繁にはちょっと難しくて…
でも、そう言って頂けてすごく嬉しいです♪
時間を見つけては描いてアップしたいと思っておりますので☆

では、コメントありがとうございました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

