スポンサーサイト


(ノ_・。)

お久しぶりです(^_^;)
少し放置している間にもう5月になってしまいました(´・ω・`)

そして、もうすぐGWですね!!
すでに入ってる方も中にはいると思いますが(*´∀`)
バイト先では、1日ぐらいGW中に休みあるのですが、なんと今回全部シフト入ってましたー( ̄0 ̄;
まぁ、普段平日休みなのでそんなに関係ないですが…
でも、暖かくなってきたし、どこか出掛けたりもしたいですね♪
最近家でごろごろしてばっかりなので(笑)
あ、ディズニーぐらいですかね!行ったの(笑)

そして、私事ですが…GW明けるとあっという間に年とります(^_^;)
毎年言いますが、一年が早すぎて怖いですー(;>_<;)泣
もう、いろいろ出来なさすぎて悲しくなりますし…。
当日もバイトですが、楽しめたらなぁと思います(*ゝω・*)

あ、母の日も近いですね!
何となく考えていますが、早く予約とかしないと(^_^;)

ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

