スポンサーサイト


*ハッピー・スプリ~ング*

こんばんは!

今月の更新だいぶ少なめです(^^;)
5月ももう半分過ぎてしまいました・・・。
IMGP5993.jpg
先日行ったシーの記事を書いていきたいと思いますー(^ワ^;遅
できるだけさっくり短めにしたいと思いますので、暇な方は是非ご覧下さいませ。

4月に行ったのですが、まただいぶ経ってしまいましたねぇ^^;

4月も空いている時期なので、比較的ゆったり廻れました☆
ディズニーランドでは2年振りにイースターの新しいパレードが始まり、
シーでは3年目のスプリング・ヴォヤッジが開催されております(>v<**
3年目でもまだまだ人気の高いショーですね!!アトラクションは空いていましたが、ショーの埋まりは早かったです^^;

まず最初に向かったのは、リドアイルです。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングが行われるエリアですね!
開園してすぐ向かったのですが、ほんっと埋まり早くて!入って右側後ろの段差のところ、真横からの観賞をしました~^^;
IMGP5173.jpg
ダッフィーがちょっと怖い・・・(笑)
IMGP5227.jpg
二人見つめ合いながら、ロマンチックなダンスvv
IMGP5309.jpg
こんな感じでほんと真横です(笑)

内容は多分変わらずで、ちょっと風があったので風バージョンで行われました。
シェリーちゃん喋らなくて残念・・・(><)
ロマンチックで素敵なストーリー懐かしかったですvv

3年目ですが、また4人のコスチューム変わっていますね☆
個人的にはミッキーは去年のほうが好きですが(ネクタイじゃなくて残念)、ミニーちゃんとシェリーメイは花柄のピンクのドレスが可愛い(>v<)

終わった後は少し休憩。
IMGP5329.jpg
毎年恒例。カップ付きデザート^^*
ジャラートパフェ本当好きです☆今年のはヨーグルトとラズベリーゼリーでちょっと酸っぱめ(>v<)
カップも可愛いですvまだ使っていません(笑)

続いては、アメリカンウォーターフロントパークで行われる、イースター・イン・ニューヨーク!
三つの中で一番人気が高いショーですね!(わたしも一番好きですvv)
1時間ぐらい前でしょうか?場所取りしましたが、十字路の最前列は埋まっていて、2~3列目は確か空いていましたが、迷った挙句に十字路とは反対の場所の座り見最前にしました~^^
ちょうどミッキーたちが帰る時に乗る車が止まる場所の前ですね!!
あんまりキャラクターと絡めませんでしたが、楽しかったです^^**
IMGP5357.jpg
待っている間に食べた、ディーズ・ディライトのルロ&レモンゼリーとフレッシュフルーツ^^*
ルロが何か知りませんが(笑)デザート感覚の飲み物ですね!夏は厳しいかも?
フルーツは初めて食べましたが、冷えてて美味しかったですv
IMGP5387.jpg
IMGP5406.jpg
IMGP5438.jpg
IMGP5505.jpg
IMGP5516.jpg
このショーは夜回もありますね!
そちらももちろん見ました♪順番違いますが続けて載せます。
こちらも1時間ぐらい前に場所取りに行きました。ちょうど入場待ちの列が入っていくのと同時ぐらいですねぇ。
今度は十字路の2列目を取りました!やぱりメインの通りは楽しいです☆
夜なのであまり撮影していませんが、撮ったのを何枚か・・・^^
IMGP5926.jpg
IMGP5867.jpg
IMGP5935.jpg
IMGP5951.jpg
こんな感じでカラフルな照明がキレイです☆

お昼はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで♪
IMGP5580.jpg
期間限定のスペシャルセット。来た!トマト系パスタ☆
トマト大好きなので、絶対食べたいと思って^^美味しかったです~0(^^)0
そしてディーズ・ディライト本日二回目(笑)
ブラッドオレンジ&ライムゼリーです!柑橘系が爽やかで美味しかったです!これからの季節にピッタリですね☆また飲みたい♪

最後はアラビアンコーストで行われる、スプリングタイム・サプライズ(^0^)
こちらは開始少し前にマジックをやるのですが、それが面白いです♪
ショーの内容も少し違いましたね^^*
このショーは40分ぐらい前に行き、噴水横の立ち見で見ました~!
立ち見二列目だったので写真撮り難かったですが、ステージが高いのでよく見れました♪
IMGP5696.jpg
IMGP5744.jpg
衣装チェンジ後のミニーちゃん。ビタミンカラーがとっても可愛い(*>▽<*)
IMGP5750.jpg
ご褒美のチュー
IMGP5751.jpg
からのタハ~
IMGP5752.jpg
からのデレデレミニーちゃん満足気(笑)
シェリーちゃんも赤面してしまうほどのラブラブっぷりです(>ω<*)ノシ
IMGP5772.jpg
最後は皆でキメポーズ☆
二人のラブラブっぷりが見られて幸せでした~(*^0^*)

デコレーションも何枚か載せておきます^^
IMGP5630.jpg
エントランス
IMGP5346.jpg
S.Sコロンビア号前
IMGP5641.jpg
春だからパーク内には色んなお花が咲いています♪

そして、エントランスでクラリスに会いました☆
このコスチュームは前回も会った、わたしお気に入りのやつですね^^*
IMGP5623.jpg
IMGP5604.jpg
デールに迫られ、さすがのクラリスもタジタジ!
可愛いやり取り見れました☆

スプリング・ヴォヤッジ、今年も楽しかったです(^^)♪
まだまだ開催中なので、行ったら是非観てくださいね~←

ではでは、この辺りで失礼します~(^^ゝ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

