スポンサーサイト


七夕☆→夏へ!!!

こんにちは!

1ヶ月近く放置しておりました(;´∀`)
マメに更新できるようにブログ作ったのに意味ない…(苦笑)

昨日は七夕でしたね!
生憎の天気ではありましたが…七夕限定のケーキをたまたま見かけて買いました♪

お願い事もちゃんと短冊に書きましたよー( ̄▽ ̄)ゞ
内容はいいませんが、まぁ普通の内容です(笑)

七夕が終ったと言うことは…
そうです!!夏ディズニーが始まりましたー(*≧∀≦*)ワーワー
待ちに待った、夏イベントです!
もう行って体験したと言う方が羨ましい…!
とりあえず、天気が大丈夫なら来週行く予定です☆
応援グッズ身につけて今年も盛り上り、濡れたいです\(^o^)/
ただ、今年は抽選なし…過酷そうですが、頑張ります(。>д<)!!!

では、これから歯医者に行ってきます~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

