スポンサーサイト


イースター(^^;

こんにちは!
最近ベタつく暑さが続いて、いよいよ夏って感じですね!!
そんな、もう夏が始まっている中ですが・・・ランドのイースターの写真を載せていないので、
終わっちゃいましたが今更載せたいと思いますー(^0^;)

DSCN2317.jpg

もう結構前で、どう廻ったかも忘れちゃったので・・・写真だけ載せてサクッと行きます!
では続きからどうぞー^^
ただいま、パークは夏イベントで盛り上がっていますが・・・イースターの記事を失礼します^^;

何だかんだで、ランドに2回行きました!
2回分のものをバラバラですが載せていきたいと思います^^;
2回目は午前中雨が降っていたので、キャラクターはカッパ着用の雨バージョンでした。

まずはメインのパレードから☆
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」と言う非常に言い難いパレード名(笑)
とっても可愛くて、ウサギ盛りだくさんです^^*
2年振りのイースターなので、何だか懐かしかったですね!
音楽もダンスもとっても可愛いですvv
DSCN1926.jpg
まず登場したのはイースターの主役!ウサギのサンパーとミス・バニー^^
絡みが可愛いです☆
DSCN1946.jpg
マッチョポーズのお父さん。後方には息子もいます☆
DSCN1963.jpg
DSCN1971.jpg
我らがスターのミッキー☆
バニバニダンス踊っていました♪シッポふりふりも可愛い・・・vv
DSCN2014.jpg
DSCN2023.jpg
DSCN2258.jpg
ここからカッパ着用^^;
新鮮でした!!
DSCN2266.jpg
DSCN2275.jpg
DSCN2281.jpg
クラリスの衣装が青いドレスでとっても素敵なんですが、全然撮れなかった;
DSCN2353.jpg
ウサギで始まってウサギで終わります。
と言う事で、うさぎどんことブレア・ラビット!今年はとってもオシャレ☆

続いてグルメ☆
チュロスから麺類から、色々食べましたー(´v`*)
スウィーツ多かったですね!どれも美味しかったです♪
DSCN1905.jpg
確かミネストローネが入っていました^^
中が三層ぐらいになっているのか、味が変わります!
DSCN2042.jpg
大好きなグランマ・サラのスペシャルセット☆
鳥の巣をイメージしたものですね!野菜やミートボールもタマゴみたいに丸くて可愛いv
DSCN2105.jpg
アップルと豆乳(でしたっけ?)です^^
やっぱり今のところダントツでブラッドオレンジです(>v<b
DSCN2293.jpg
キャロットチュロス。
ですが、周りにはオレンジシュガーが塗されています^^
DSCN2324.jpg
こちらも最近よく行く、チャイナボイジャー。
冷麺ですね!ゴマダレと醤油?を選べます!わたしはゴマダレをチョイス☆

そして最後はデコレーションなどなど・・・
イースタ-のイベント時期はそこらじゅうにタマゴがあります!
キャラクターもタマゴ姿になっていて可愛いですね☆これぞイースターって感じです(^^)
DSCN2065.jpg
DSCN2075.jpg
プラザ周辺。
DSCN2210.jpg
DSCN2209.jpg
トゥーンタウン。
他にもたくさんキャラクターのタマゴがありました☆

では、本当に珍しくサクっとできたのではないでしょうか?笑
ちょっと手抜きですが、この辺りで失礼しますー^^ゝ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

