スポンサーサイト


ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪

こんにちは!!

先日、人生初の富士急ハイランドに行きましたー(≧▽≦)

前々からずっと行ってみたかったのですが、なかなか実行せず…やっと行けました((o(^∇^)o))♪

もともと絶叫系は大好きなんですけど、最近遊園地と言ったらディズニーぐらいしか行ってないので、
乗れるか不安はありましたが…大丈夫でした!!楽しかったです(*´ω`*)ゞ

人は少なかったと思うんですけど、回転率の問題か一時間以上待って乗ったのもちらほら。
でも、ええじゃないかとか、高飛車とか主要アトラクションは全部制覇できました☆
一番不安だったのは、ええじゃないかで、すごい緊張しましたが、一番楽しかったです(笑)
もう一回乗りたかったですが、時間もなかったので全て一回ずつです(^^)

もう絶叫しすぎ+向こうが寒かったせいか風邪疑惑で喉が痛いです(;・∀・)
休む間もなく連勤なので、体に堪えそうですー(´-ω-`)
戦慄迷宮は行かなかったのですが、いつかは行ってみたい気もします…!!
元々怖いのは苦手ですが、怖いもの見たさってやつですね。
是非また行きたい(≧▽≦)♪

ではではー☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

