スポンサーサイト


(´-ω-`);;

こんばんは!
お久しぶりの更新です…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと生きています(笑)

今日は11月18日!!ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日、つまり誕生日です~(о´∀`о)☆
HAPPYBIRTHDAY!!ミッキー!ミニー!!☆
これからも素敵なカップルで、そしてみんなに幸せを与えて下さい
二人のラブラブっぷりが何より幸せです(*´ω`*)♪

絵、画像なしのお祝いで申し訳ないです…(ノ_<。)
そして、やっと更新したブログがいきなりお祝いですみません(^o^;)
ブログを長らく放置していた理由は特にありません;
書くこともなかったわけではないし、携帯触れる時間がないとかでもなく、ただただ放置していました(笑)
まぁ気まぐれで書いている訳ですが、もうちょっと更新するようにしたいとは思っております(。-∀-)
大したことは書かないですが、暇な時に覗いて頂ければと思います(*^^*)
まだハロウィンの記事も下書き保存したまま放置してるので、遅いですが載せたいと思っております。
なにも画像ないのも寂しいので、にゃんこの写真載せておきます(=^ェ^=)♪

気持ち良さそうに寝ております(笑)

そして、先日出掛けた時に寄った忍城。
撮影で使われるらしいですが、良く分かりません(笑)
ひっそりと佇んでいましたが、けっこう楽しめました((o(^∇^)o))

ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

