スポンサーサイト


☆happy holiday☆

こんにちは(^^)
今日は久しぶりに晴れて、ぽかぽか陽気ですね~(о´∀`о)
昨日の雨と北風はほんとに寒かったですが…しばらく温かさが戻ると言うことで安心です。

そんな、極寒で雨が降ってる中、一昨日シーに行ってきました~!!
雨が降ってる時に行くことなんてほとんどないんですが…降られてしまいました( ̄▽ ̄;)
しかも、朝からやらかしまして…
まさかの集合時間に起きると言う、大寝坊してしまいました;;
ほんと今までこんなことなかったので、友達から舞浜に着いたという連絡で起きて大パニックです( ̄□ ̄;)!!
8時開園だったのですが、シーに着いたのは9時半、初めて開園後にパークに入りました…
ほんとうに申し訳なかったです(´;ω;`)

そして覚悟していましたが、お昼のショーは全部キャンセル(泣)
夜のは全てやり、花火も上がったのでまだ良かったですが…(ノ_<。)
でも雨でも楽しかったです♪
初めて、グリーティング・トレイルのミッキーに会いに行けましたし(*ノ▽ノ)
その勢いでサルードスのドナルドにも会いに行き、グリ三昧(笑)
雨でパークも空いていて、アトラクションも乗れたし、ゆったり散策を楽しみました☆
クリスマスの期間はやっぱりデコレーション素敵ですね!
夜のライトアップもとってもロマンチック☆
ジェラトーニも無事購入できて、バタバタのスタートでしたが充分楽しめた1日でした♪
ショーは是非またリベンジしたいですが、何せまだランド行ってないので行けるか微妙なところです…o(T□T)o
とりあえず、スマホからですが写真載せておきますー(^^)v






あ、それと関係ない話しですが、
やっと今日から始めました♪

遅れながら今日から冒険スタート(*´ω`*)☆
パートナーは、ミズゴロウ♀のみなづき☆
まだ30分ぐらいしかプレイしていないですが、ゆっくり進めて行きたいと思います(^^)v
ホウエンは可愛い子がいっぱいいるのでパーティー迷います…(*ノ▽ノ)
まだX殿堂入りしていないのですが…(ぁ)

ではでは(^_^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

