スポンサーサイト


さむいさむいー(´-ω-`)

こんにちは!
昨日から急激に寒くなりましたねー(´ノω;`)
なんでも、冬将軍がいらっしゃったとか…。
今日は昨日よりも寒くなるみたいなので、防寒しっかりしましょう(。>д<)!!

そして、あっという間に今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたねー(ノ_<。)
2014年もいよいよ終わろうとしております…(早すぎる;)
とくにいつもと変わりなく今年も終わりそうです(笑)
年越しの勤務入るのかなー。ドキドキ(^_^)

勤務と言えば、いまやっているバイトで上に上がることになりそうです(;´∀`)
と言ってもバイトのままなのは変わりないですが。
まだ審査されている状態?(なのか私もよく分かりませんが…)で、クリアしたら決まるそうで。
なので、ドキドキしながら仕事に励んでおります…(;・∀・)
決まったら来年、本格的に研修ってなると思うので、そうなったらバタバタでスタートする2015年となりそうです。
またさらに辞めにくい状況になっちゃいますσ( ̄∇ ̄;)笑(すでに続ける手続きはしていましたが(笑))

それでは、今日も1日頑張りましょう~(о´∀`о)♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

