スポンサーサイト


リベンジ

おはようございます

タイトルにもあるとおり、今週シーにリベンジしに行きました!!
この日はすんごい寒い日でしたが、雲一つないまさに快晴
北風が少し強かったですが、ショーは無事行われ、リベンジ果たせました♪
(今回は寝坊しませんでしたし…笑)

朝イチは奥地に行き、とりあえずアトラクションに乗りまくりました(^_^)
この日はアトラクションは空いていましたねー!
長くても50分前後だったと思います。

アトラクションに乗ったあとは、1回目の11時代の回のホリデー・グリーティング・フロム・セブンポートを観ました!
タワテラ前のアメリカンウォーターフロントパークでやるやつですね。
一時間ちょっと前に行きましたが、だいぶ埋まっていて、中央が見えるところから少し遠くの座り見で観ました。
このショーは昨年と内容はほぼ同じですが、30周年の部分が変わっていて、ミッキーのキレッキレのダンスが見られます
遠くからでしたが、もうかっこよすぎました( 〃▽〃)

そして、ここでお昼を食べてまたショー待ちです。
同じく一時間前ぐらいから、今度はリドアイルで行われる、カラフル・ホリデー・グリーティングをみます☆
こちらは通路脇の一番手前と、ふれ合うには絶好のポジション取れました~(о´∀`о)♪
ショー後半にキャラクターやダンサーさんたちがあいさつに廻るんですけど、ミッキーはもちろんみんな来てくれました☆
友達なんか、持ってたジェラトーニ見せたらミッキーにジェラトーニの頭ポンポンされてました!!羨ましい(*ノ▽ノ)
そして、わたしはドナルドに足を踏まれたと言う…(笑)
ほんとにカラフルで素敵なショーでした☆
ダッフィーとシェリーメイにも会えましたし☆

そしてまだまだ続きます。
次はテーブル・イズ・ウェイティングです!
こちらはレギュラーショーなのですが、ただいまクリスマスバージョンになっていて、名前にキュイジーヌが付きます。
この赤い衣装がとっても素敵で☆
最後だけクリスマスのものになるんですが、かっこいいし可愛いんです☆

こちらは椅子席で見れました☆
けっこう真ん中よりでよく見れて感激(ノ≧∇≦)

キュイジーヌが終わったあとは、なんとお昼に抽選で当選したビッグ・バンド・ビートを見に行きます!!
これ、実は通常バージョンも含めて始めて見るんです( 〃▽〃)
前回は抽選外れて、今回も無理かな~なんて思いながらやったらまさかの当選☆めちゃくちゃ嬉しい!!☆
内容も素敵すぎて…けっこう端の後ろのほうだったんですけど、大興奮でした!と言うか見いっちゃいました(笑)
ミッキーのドラムもかっこ良すぎて、会場からは歓喜の悲鳴が(笑)
ドラム途中の、投げキッスからの鼻をふぁって擦るところがもう失神するかと思った(笑)最前列どセンターでみたらあれはマズイですね(。>д<)
今度は通常バージョンを抽選頑張ってみたいと思います☆

そして最後は、夜の水上ショーのカラー・オブ・クリスマス☆
20分前ぐらいに行って、橋の上の2列目から見てました。
短いショーですが、ロマンチックで音楽も好きです(人´3`*)

これでショー鑑賞はすべてできましたー♪
午後は全てショーで使いましたが、このあとはアトラクション三昧です(笑)
空いてたので満足に乗れました(*´ω`*)♪

そして、今回はこの子達も連れて行ったんです☆

ジェラトーニ
マフラーは友達が編んでくれました☆(可愛い

あ、ちなみに左がうちの子です←

今回、ぬいぐるみ初めて持っていきましたが、意外と最後まで持てました(笑)
途中バッグの中に押し込むということはなかったですよ(`・ω・´)b
もう、可愛すぎて!!写真撮りながら散策する方の気持ちが分かりました(笑)
毎回ではないですが、また連れていきたいと思います♪

と、なんとかリベンジ果たせた今回でした☆
まともに全部のショーも見れたので、クリスマスいつ終わってもいいです(笑)
あ、ランドも無事行けたので…まとめて写真載せれたらと思います(^_^ゞ

では、長くなりましたが…
この辺りで失礼します☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

