スポンサーサイト


*。・。*(*´ー`*)*。・。*

おはようございますー(^^)

2月終わってしまいましたね(;・∀・)
ほんとに2月は早い…;;

一昨日までの2日間、泊まりでスキー行ってきましたー\(^o^)/
年に一回しか行かないので、感覚戻るのに時間かかりましたが…初めの頃よりは全然滑れるようになりました(笑)
ただ今回転けまくってσ(^_^;)
膝アザだらけで今もじんじんします…。
そして2日間ともちょいちょい雪降ってて、晴れたり吹雪いたりで、2日間はだいぶ視界が悪くなっちゃったので、早めに止めてバスの時間までまったりしてました~!
楽しかったです~(ノ´∀`*)



では、これから勤務行ってきますー。
1日雨で寒いらしいですが、頑張ってきます~ヽ(^○^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

